2007年 ハワイ
2008年 クリスマス ハワイ
Sat, February 13, 2010 14:09:56

ホットストーンにて ☆

テーマ:日記


祝日に 伺ったサロンで




今回は 何を施術してもらうか 考えないで 





訪れました  マッサージ






いつもは 上半身ですが



今回は 疲労回復も兼ねて





ボディー と フェイス  で フルコースを  チョイス  エステ





今回は 初めて ホットストーンも体験してみることに  エステ






☆ HAWAII LOVE ゆぅちゃん日記 ☆

まずは  ベッドに横たわり  背中から




顔を下に向けると








☆ HAWAII LOVE ゆぅちゃん日記 ☆



こんな素敵なお花が 迎えてくれます










☆ HAWAII LOVE ゆぅちゃん日記 ☆


とにかく 癒され 癒され  気がつけば   





熟睡状態  マッサージ






次は フェイス








もう 入浴も済ませてきたので   本当に リラックスできました  エステ

















☆ HAWAII LOVE ゆぅちゃん日記 ☆




施術後には   手作りのシフォンケーキと







☆ HAWAII LOVE ゆぅちゃん日記 ☆



ストロベリーティーを 頂き





またまた おしゃべりタイム  音譜









☆ HAWAII LOVE ゆぅちゃん日記 ☆







素敵なものまで 頂いてしまいました






サロンを 移転された時に 気持ちだけの お花をプレゼントしたんですが



喜んで頂き  内祝いとして  素敵なもの 頂いてしまいました





かえって 気を遣わせてしまい 申し訳なかったです  汗









☆ HAWAII LOVE ゆぅちゃん日記 ☆



白が大好きな私のツボにはいった  サニタリーセット  クラッカー





本当は 雑貨屋さんをされたかったオーナーなので



9月オープンに向けて 忙しくされるそうです




いくつになっても 夢を持ち それに向かって進んで行かれる姿




同じ女性として  尊敬しています






ポジティブなところもね  音譜









☆ HAWAII LOVE ゆぅちゃん日記 ☆


施術用にきる パレオ も



頂いてしまいました  ありがとう(男)










☆ HAWAII LOVE ゆぅちゃん日記 ☆

サロンで ふと横に目をやると  なんだか気になるアイテムが  ラブラブ


思わず  可愛くて




買ってしまいました








☆ HAWAII LOVE ゆぅちゃん日記 ☆




薔薇の香りがする  フレグランス




ソラ?の 木 だったかな?





これで  空気に素敵な香りを運んでくれます






お休みの日  エステで 体メンテナンスも 必須ですね








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆぅちゃん ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。