2007年 ハワイ
2008年 クリスマス ハワイ
Sat, May 24, 2008 20:55:53

アロマ エステ アマンへ ☆ そして 蕨(わらび)の白和え

テーマ:日記

ひーちゃんの家から ほんの10分程度 あし




奥まった場所にあったけど 素敵な風構え  rapin








ね? いい感じでしょ?


では 中に入ってみます 


こんにちはぁ   お邪魔しまーす  呼ぶ






玄関はこんな感じ



迎えて頂いたのは素敵な 女性



アマンのオーナーです





こういう灯りはリラックスしますね ニャは!!


案内され 2階のお部屋へ  いえー







お部屋はこんな感じ 






インテリアも素敵でした




こういう灯りは 本当癒されます




テーブルの上にも素敵な感じ





観葉植物も 素敵 






椅子なのかな?


座る勇気はなく パチリ






まずは このソファーに座り 施術前のカウンセリング








カウンセリング終了後はアロマをチョイス



今日は ラベンダーと オレンジ だっかな?




フットバスをしながら ハーブティーを頂き


発汗作用を促す



うーん ちょと汗 かいてきちゃった きゃ★







フットバス終了後は お楽しみエステ




今日のコースは


小顔効果 と 美白効果 








13時30分に予約だったけど 終了して 時計を見ると 16時




すごい 熟睡してしまいました  (´∀`)つ■











エステ終了後は 苺のハーブティー





素敵な時間を過ごしてきました キスマーク





自分のご褒美として こういう時間 使わないとね




今日のお邪魔したサロンはこちら  → 



よかったら 是非 行ってみてください はーと






今日の美味しいもの




わらびの白和え



小顔になった自分を見せたくて実家に行きました


今日の母の一押しは これでした



結構 手がかかったようです


わらびは湯がくと べちゃって なるので ボールの中に水をはり


わらびを入れる


楠のおがくずを 熱湯にかけて 常温になるまで4時間松待つ



それから 豆腐で白和えに




やっぱり 手間がかかっただけ 美味しかったぁ  ドキドキ












AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ゆぅちゃん ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■みなきゅう 様

そうだよ!
遠慮なく どうぞ^^

是非 おすすめです

5 ■ありがとうございます☆

アマン、アポイント取りにくいんですね(・∀・)
またブログで気になるお店あれば
連絡させてもらいます☆
ありがとうございます≧(´▽`)≦

4 ■みなきゅう 様

おお!コメントありがとうございます。


今度 帰省はお盆あたりかな?
早速ともには 連絡し 今度帰省するときには
連れて行くようにしていますよ

予約がとりにくいので
行っていただければ 連絡しますよぉぉ

小顔になったのは事実で
まず 首筋がキュー!ってした感じ。

後は いろんなコースがあり
美白  若返り  癒し などなど

いろんなコースがありました。


毎回 大阪まで施術に行っていましたが
すぐ近くにできたので 便利ですよ

是非 今度はお試しくださいね


ただの食いしんぼうですが なにか行きたいお店などあれば 私の範囲でお教えしますよ ^^

3 ■アマン 様

コメントありがとうございます ^^

今日は本当に素敵な時間をありがとうございました。
初めてお邪魔しましたが
今度行く時は
「ただいまぁ」って
行ってしまいそうな雰囲気でした。


また自分へのご褒美もげないとですね ^^


それに オーナーの女性らしさ
見習わなくては!って
奮起しましたぁ

また お邪魔させて頂きますね


ありがとうございました


2 ■アマン!

素敵なサロンですね!
私も福知山帰ったときは是非行ってみたいです。
ゆうちゃんは色んなお店ご存知ですね。
また福知山で美味しいお勧めのお店あれば
場所教えて下さい(*^▽^*)

1 ■無題

こんばんは、早速お邪魔させていただいております(^-^*)アマンです。
今日はありがとうございました。
とってもフレンドリーで、読んでると思わず笑顔になっちゃいそうなブログです。
きっと、読者さんも元気もらって帰っていかれるんでしょうね。アマンのご紹介までして下さって本当にありがとうございます。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いします。
アマンHPにもリンクを張らせて頂きますね。
また、チョコチョコお邪魔しますのでよろしくです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。