なつやすみ

テーマ:

夏休みも、ほぼ真ん中頃になるでしょうか?


前々から 長男に
『また寄席連れてって〜』
と、言われてて ようやく行ってきました。


今年1番暑さで、直火焼きされてる気分で並ぶ…(ー ー;)


早めに行った甲斐あり、前から3列目のど真ん中に陣取り鑑賞できました〜。


笑点でお馴染みの昇太さんや小遊三さんが出演される日だったので、笑点好きの長男は興奮お願い


あと、ぴろき。笑
長男、ぴろき大好きなので爆笑してました。笑笑


夏休みで子供が結構いたからか、わかりやすかったり、下ネタの多い落語をやってくれたおかげで、途中疲れながらも かなり笑ってた長男でした。


で、毎年恒例の落語家さんバンドを最後に披露されるんですが、このとき落語家さんの手ぬぐいを観客何名かに下さるんですが、大体子どもをえらんでくれるんです。


3列目のど真ん中だし、期待せざる得ません。笑


長男、昇太さんに気が付いてもらい、小遊三さんとほんの少しだけど会話して、無事手ぬぐいをいただきました〜(≧∀≦)


すっごく嬉しそうだった〜


{1CA25E33-9B72-4B8F-9C22-AFE1B77A2E8C}


寄席を満喫したあとは、約束通り焼鳥屋へ。


浅草の 鶏翔さん。

私も初めて行ったけど、すごく美味しかった〜!

焼鳥屋で長男とカウンターに座る絵面を客観視すると、なんだか面白い。笑

{FC4B2B81-7412-4CF2-9D3D-915D78C436AF}

白レバテキちょっと食べちゃったけど。

{D5D1D26C-8834-4E82-AE1A-CDAB65938D4A}

長男、色んな部位食べて興奮。

『うんめ〜うんめ〜』

と、止まらず 最後に〆で和風タコ飯。

大満足で家路です。

長男のいい夏休みの思い出になったことでしょう(^^)






はて、今日と明日の予約は、まだ少し空きがあります!
お待ちしております。





世のお母様方、夏休みもそろそろ後半にさしかかります!
頑張りましょう!笑

AD