そして、新しく!! | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

フルートカバーを購入~!



今日、合わせから帰ったら届いてましたドキドキ




新しいのは、こんな感じです!





フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary




NAHOKってところのもので、


ドイツ製のスーパーティルトって生地を使っていて、


強靭さがあって、雨・風・熱などの耐久性にも優れている、そうですきらきら


ハートマークが気に入って決めましたドキドキ




明日から、早速使おう~ニコニコ





フルート入れ替えてみて、新しいのは嬉しいけど、



前のカバーを見るとちょっとさみしくなりました。



8年も一緒に現場に行ってたカバーですもんね。





でも、ちぎれたら困る!(願いが叶うとしても!)


ので、感謝の気持ち込めて、お別れです。


今までありがとう~!







ショルダーが出来るようになったので、持ち運びがかなり便利になりましたニコニコ


フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary-100318_1421~020001.jpg











今日もポチっと、応援よろしくお願い致しますニコニコ



フルート奏者・松澤由美子オフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



投票お願い致します ラブラブ

着うた配信中です ラブラブ