可愛いなぁ~~ ラブラブ

40代の私には浮くので、お若い方!!是非ご購入頂きたいです。

ミンネ見に来てね☆彡

https://minne.com/@yumi456

 

★秋夜の耳飾りとネックレスセット

 

 

 

 

★オレンジの海物語ネックレス

 

 

AD

丸っこいオレンジのスワロフスキーピアス

テーマ:

ミンネ見に来てねラブラブ

https://minne.com/@yumi456

 

まずは、土台に6ミリパールをくっつけます。

 

このままでも売れそうですが、面白くないので、

サンというオレンジ色のグルーを使ってみました。

6mm

A剤 0.15g + B剤 0.15g  PP10使用

 

PP18を使いたい場合は0.18g+0.18g

PP24を使いたい場合は0.2g+0.2g

 

8mmの場合

pp10を使いたい場合は0.25g+0.25g

pp18を使いたい場合は0.28g+0.28g

pp24を使いたい場合は0.3g+0.3g

 

こんな感じをお薦めします。

 

パパラチア色のスワロを張り付けて行きます(^。^)

 

出来上がりキラキラ

 

 

 

このキャッチって、中にシリコンが入っているのね。

差し込む時にグォ~~って感じで差し込まないといけません。

 

AD

カラフルなオクタゴンの耳飾り

テーマ:

ミンネ見に来て下さいね。ラブラブ

https://minne.com/@yumi456

百貨店(デパート)で買えばスワロフスキー社の物は高いですよ。

お買い得です☆

 

楽しい気分のオクタゴン耳飾り。キラキラ

 

 

 

気合の赤のオクタゴン耳飾りキラキラ

 

 

作っているとアッという間に時間が過ぎちゃう…

 

 

AD

超シンプルな3㎜ピアス (4色)

テーマ:

キラキラ私のミンネのギャラリーに遊びに来てね(*^。^*)

https://minne.com/@yumi456

 

今日はフラットタイプのスワロフスキー®で

 

耳元にキラッと小さく光る3㎜のピアスを作りました。

 

貼るだけでしょ?と思われるでしょうが、ツルツルしたボンドの上に

 

中心にスワロを置くというのは結構大変でした。

 

 

見た感じ、簡単そうでしょ?でも、なかなか難しいんですよ。あせる

 

クリスタルラブラブ

 

 

シルバーシェイド音譜ラブラブ

 

ブルーシェイドラブラブ

 

ゴールデンシャドウ音譜

 

やはり、スワロフスキーのキラキラは凄いです。

箱の周りに光が放たれているのが分かるでしょ?

本当に綺麗です。キラキラ

 

この中では、私はブルーシェイドが好きです。

モンタナを薄くしたような微妙な色合いが好きですね☆彡

スワロフスキー®でピアス達を作りました。

テーマ:

ミンネを更新しました。

https://minne.com/@yumi456

宜しければ見に来て下さいね☆彡

いつもワンパターンですみません。

同じような作品ばかりですねとか無しで宜しく。

★ゴールデンシャドウオクタゴン耳飾りキラキラ

 

★クリスタルの耳飾りラブラブ

 

★オレンジの蝶の耳飾り音譜

 

これは非常に可愛らしいです。

私には似合いませんが、10代から30代の可愛らしい方に

是非付けて頂きたいですよ~~♪

クリスタルブルー オーロラのオクタゴン型のスワロに

スクリュー型のチェーンを付け、樹脂パールを付けてみました

クリスタルブルーABは光の加減でオレンジや青や透明になります。とても楽しいスワロですキラキラ

 

 

 

 

 

レザー調タッセルイヤリングにはスワロフスキーパールを

連ねてみました。

若々しいです。音譜

 

ミンネにて販売中です。

見に来て下さいねラブラブ

https://minne.com/@yumi456

 

 

写真の先生がやって来た

テーマ:

ミンネ見に来て下さいね。

https://minne.com/@yumi456

 

 

私の写真の写し方はあまりにも大ざっぱで、

駄目らしいです。

 

光の当て方やお上品に見える方法 立体感など…

 

でも次回、一人では写せないと思う。

 

 

この作品は講習用ですが、作って欲しい方がいらしたら…

ん~~どうやってコンタクトを取ろう??

 

 

ミンネで販売中です☆

遊びに来て下さいね。

https://minne.com/@yumi456

 

 

沢山作ってみました。キラキラ

 

 

 

これはスワロフスキー社のロゴ入りのペンダントトップです。

すっごく綺麗ですよ。

リーフ模様のバチカンと白銀色のお洒落なバチカンを付けました。

 

今夜にでもミンネの方に投稿したいと思います。

やはり、ミンネの反映は投稿してから1週間~10日かかりますね。

ノホホンラブラブ

 

ピンクリボンのグルーデコ®ブローチ

テーマ:

以前、ピンクでリボンの形をした濃いピンクやゴールドやパールを散りばめたブローチを作って欲しいと言われ、

作ってみました。音譜

 

色はルビー 周りはゴールデンシャドウです。ラブラブ

 

キラキラ過ぎて、写真がうまく撮れません…

 

 

 

スワロの写真撮影は本当に難しい…

 

見た目とは全然違いますブー

 

実物はもっとこう… りかちゃん人形っぽいというか

ディズニーの御姫様っぽいんですよねぇ… キラキラ

 

スワロの数は300個くらいかなぁ?

PP18 とPP10ですね。

 

 

 

ミンネに投稿しました。

是非見に来て下さいませ。ラブラブ

https://minne.com/@yumi456 ←クリック ヒア~~!!

 

 

 

 

 

作っていると楽しいですね。

ミンネの反映時期ですが、一番最初だけ投稿してからミンネに反映されるのに1週間かかりましたが、次回からは投稿して2日後にはミンネ内に反映されるようになっていました。

 

宜しくお願い致します。