いつのまにか…

テーマ:

久しぶりの更新です。ちょっと家の事が忙しくてなかなかパソコンを見る事もできない日が続いています。やっぱり年末が近づくと忙しくなりますね!!彼とも会えない日々が続いています。クリスマス以降は、お正月が過ぎる頃まで彼とは会えなさそうなので、本当はいっぱい会いたいんですけど。

なかなかそうもいきません(涙)そうえいば、類は友を呼ぶ!ってよく言いますけど、ちょっとブログを更新しない間に、たくさんの方から読者登録をして頂いていました。ありがとうございます。私みたいなのが書いているブログを読んでもらえるんだから、本当に感謝しています。

でも、どうして類は友を呼ぶなのか…。実は私と同じで、不倫している方や、不倫していた方からの読者登録が多かったからなんです。私もビックリしました。やっぱりみなさん同じ事を考えているみたいで、私だけじゃないんだなぁ!?って思いました。

私の周りには、不倫している人はいないんですよね。当たり前の事なのかも知れませんが、私は今の関係を続ける事によって、家族関係もうまいこといっていて、「いつまでこの関係が続くんだろう?」という不安はありますが、できればこのまま、ずっと…って考えています。

でも、まわりには同じ考え方の人がいなかったので、

改めてブログって色んな人が見てるんだなぁって思いました。

AD

彼との記念日

テーマ:

遅くなりました。先週、彼と1年記念を祝うために、お泊りコースで大阪に遊びに行ってきました♪やっぱり大阪って色々と遊ぶところがあっていいですよね。当たり前だけど、松山とは全然違いました。予定通りUSJに行ってきたのですが、USJが初めてだった彼は、とても驚いていました(笑)

「大阪ってすげぇ~!!」って、まるで初めて都会に出てきた田舎者のようなリアクションでかわいかったです。そんなに人も多くなかったので(前に私が行った時はすっごい人だったんです)、アトラクションも回りたい放題でした。やっぱりディズニーランドとかもそうですけど、あ~いう場所は恋人と行くもんですね♪

前は家族で行ったので、子供の面倒見たり、スグにタバコ吸いに行こうとする旦那を引き止めたり、全然楽しめなかったのですが、今回は彼と一緒で、ゆっくりできました。でも、彼はウォーターワールドで水にかかりに行ったり、ETで名前を呼ばれてはしゃいでいたり、まるで子供でした(笑)

夜はホテル日航大阪に宿泊したんですけど、ラブホテルに泊まると思っていた彼は、私が思っていたリアクションとは違って、「実はホテルとってるんだよ♪」って私が言った瞬間。「えぇ~!!ここのホテル?」って大興奮しだしたんです。ここのホテルっていうのは、USJにあるオフィシャルホテルの事です。

「違うよ。心斎橋のホテル!」って言うと、「な~んや!!」だって。「な~んや!!って、ちょっと待ってよ~。そんなリアクションとられるなら、オフィシャルホテルにしたら良かった~。」って思いながら、ちょっとご機嫌斜めで彼をホテルまで連れていくと、今度はまた様子がおかしい彼。

「どうしたの?」って聞くと「俺、こんなホテル泊まるのはじめてや!緊張してきたわ」だって(笑)おこちゃまで、ワガママで、田舎者な彼とってもかわいかったです♪♪ふんぱつしてスイートルームに泊まったかいもありました。ちょ~ど「二人でいい夫婦!!スイート宿泊プラン」っていうのをやっていて、たまたまとれたから、このプランにしたんです☆

その夜は、久しぶりに燃えてしまいました♪♪

AD

☆今日は彼との1年記念☆

テーマ:

今日は彼との1年記念日です♪旦那や子供には「友達とスマップのコンサートに行ってくる」ってウソついて泊まりに行ってきます。私スマップのファンで、よくコンサートに行ってるんですよ。だから1ヶ月ぐらい前から言っているとOKがもらえるんです(笑)友達と大阪で1泊してくるっていう設定♪

でも、大阪に1泊するのは本当の話なんです。彼が前から、大阪に行きたいってずっと行っていたので、「じゃあ記念日に大阪行こうっか♪♪」って決めていたのです。私も久しぶりの大阪だから楽しみです。彼が朝の配達だけ出ないとイケナイ事になったので、昼からでかけます。

今日はUSJに行って、市内のホテルに1泊しま~す♪明日は、大阪の街をウロウロとして、遅くならないうちに四国に帰る予定です。せっかくの記念日だからって事で、ホテルもけっこういいホテルを予約してるんですよ。しかもこれは彼にも内緒なんです。彼は「ラブホテルにでも泊まったらいいっか!」って言ってたんですけど…

やっぱり記念日は!!いいホテルに泊まって、ちゃんと祝いたいですから。彼の驚く顔を思い浮かべると、今から楽しみでニヤニヤしてしまってます(笑)今日は天気もいいし、いい記念日になりそうです。明日はちょっとブログ更新できないですけど、また帰ってきたら更新しまーす。じゃあ行ってきま~す♪♪

AD

後3日で1年記念♪

テーマ:

彼との1年記念日まで後3日です♪色々あったけど、あっという間の1年だったから「もう1年もたつんだなー」って毎日考えながら、1周年記念までの1日1日を心の中でカウントダウンしている今日この頃です。でも、ほんとにこの1年は短かかったように感じる。

彼と出会うまでは、旦那の勝手な行動にイライラしていた毎日だったのですが、彼と出会ってからは、旦那が何をやっていても気にならなくなり、家庭も円満になっていったって事はすごく覚えてるんです。彼に癒されてたっていうか、家族にないものを彼に求めてたっていうか…

だから、この1年間は毎日が絶好調♪毎日が幸せな日々でした。でも、逆に「いつまでこの関係が続くんだろ~」って思う事も多くなったかな。色々ありましたよホント!色んなところに出かけたりもしました。旦那がいて、子供いるのに、彼と遠出するって事はかなり大変な事なんですよ。

遠出って言っても、ほとんど四国内なんですけど…。「世界の中心で愛を叫ぶ」のロケ地が愛媛県と香川県にあるんですけど、愛媛のロケ地だけでは足りなくなって、高松空港まで行ったりしました。四国以外では、鳥取砂丘に行きました。この時は旦那に「友人と温泉旅行に行ってくる」ってウソをついての旅行でした。

喧嘩もしましたよ。お互いの時間が合わない時が、ずーっと続く時があって、会えない事がストレスになってた時期もあった。そう、色んな事があったのに短く感じてるんです。なんか不思議な感覚ですね!!後3日で1年、4日後には2年目がはじまっているって考えたら、なんかすごいね♪

もうすぐ1年記念♪

テーマ:

昨日は彼と久しぶり(4、5日ぶり)に会えたので、色々と話できて楽しかったです。毎日マールでのやり取りはしているんですけど、やっぱり実際に会って話すのと全然違いますね。それにメールも旦那とか、子供に気付かれないようにしているので、落ち着いてメールできないですから。

昨日彼は、前に私が買ってあげた服を着てくれていました♪私、こんな歳なのに、旦那も子供もいるのに、彼と何ヶ月記念とかやっているんです。こんな事書くの恥ずかしいんですけど、もうすぐ1年記念♪その日はお互いプレゼントを買おう!って事になったから、毎回会うたびに、メールでも毎日「何が欲しい?」って聞きあってました。

彼はニット系が欲しいって言っていたので、1年記念の日はまだだけど、寒くなってきたのでちょうどいいかな~と思って、先に買ってあげたんです。アルマーニのニット♪すごく似合っていて、かわいかったので良かったです!!私には何を買ってくれるのか楽しみで~す。でもクリスマス前に何やってるんだろ私たち…

この土日は…

テーマ:

この土日は、珍しく旦那が家にいたのでブログも書けず、彼と会う事もできませんでした。何をしていたかと言いますと、色々と家の仕事をして、息子を連れて買い物に行ったり、土曜の夜は珍しく旦那も交えて外食してきました。他の人から見ると幸せな家族って感じに映っていたのかな!?

私としては、本当は彼と出かけたかった。そこは我慢!するところなんですけど、家族で出かけるの久々だったので、なんだか抵抗がありました。私の大好きなフランス料理だったのに、全く食欲が出ずにほとんど残してしまいました。何度、彼となら…って思った事か!?でも、うちの旦那は急にフランス料理食べに行こう!とか言い出すから、びっくりしますよ。

たまにいい思いをさせていたら、後は放ったらかしにしていてもいいと思っているんですよ。子供の事もいつも私に任せっきりのくせに、この日だけは子供の相手をして「いいパパ♪」を演じていましたね。もっと普段からキャッチボールとか、釣りに行ったりとか、してくれたらいいのに。

友達とかに「お父さんと釣りに行ってきた」とかっていう話をよくされるみたいなんです。「パパは仕事が忙しいから、ママが連れて行ってあげるね」って言って、前に息子と釣りに出かけた事があるんですけど、私はただ見ていただけ、息子も不満そうでした。やっぱり父親がいいんですよね。

今から彼とお昼ご飯♪♪ちょっぴり久しぶりだから楽しみなんです。

彼との昼ご飯

テーマ:
こんにちわ。今日の愛媛はとても暖かいです。ポカポカしていて半袖でもOKなぐらい。お昼に彼と一緒にいたのですけど、彼はタンクトップ1枚でした(笑)「それはおかしいってー」って何回も言ったのに、今日は配達多いから気合い入れてるんだって。かわいぃ♪

松山ってそんなにでかける場所もないんだけど、彼と一緒にいたらそれだけで楽しいんです。今日はお弁当を作って二人で食べました。ちゃんと全部食べてくれたのでよかったです。でも、こういう関係って、知ってる人に見つからないようにするのが大変なんですよ。

市内っていっても、松山はせまい街だから、すぐに話が広まってしまうんです。「今日は~さんが、どこどこで~していた」っていう感じで、すぐに広まるんですよ。だから、見つからないようにコソコソ、コソコソ。このドキドキ感も逆に新鮮なのかも知れません。

でも、いっつもコソコソしてる時に「私たちっていつまでこんな関係続けてるんだろう?」って彼に聞くと、「ええよ、そんな事考えなくても。出来ればユミコと一緒になりたいけど、結婚してるの分かってて付き合ったの俺やもん。俺はユミコと一緒にいる時間が楽しい、だから立場とか、そんな事関係なしに好きやから!!」って言ってくれます。その言葉に、毎回甘えてしまっている私でした。

彼は幸せ太り

テーマ:

彼は最近太ってきました。私と付き合って幸せ太りって自分で言ってるんですけど、どうなのかな!?実際は私の方がよく食べるし、彼は酒屋さんの配達で重い物をいっぱい運んでるから運動量も全然上。だから本当は私の方が太ってなかったらおかしいのですが、これが幸せ太りって事なんですかね♪

私と付き合って幸せって体が感じてくれているなんて、すごく嬉しい事です♪幸せ太り…そういう意味じゃないかな(笑)でも、私って家で子供が残した分まで全部食べちゃうのに、彼と会っている時も普通に1食分食べてしまいます。よく、家で朝食を食べた後に、昼間彼と昼食をするって事が多いんですけど、旦那のお弁当を作っている時につまみ食いして、朝食後に片付けし終わってから、子供が残した物をペロリ。

も~食べれない!!ってなってるのに、なぜかお昼になると平気になってる。決まって彼と同じメニューを注文して、彼が残すと、その分まで食べちゃう。そんな食いしん坊な私なんだけど、全然太りそうな気配がないんですよ。その代わりに彼の方がプクプク、プクプク太っていっちゃう。

彼は実家暮らししているんですけど、家でもそんなに食べないんですって。はじめは「この人誰かに何か作ってもらって食べてるのかな…。私とお昼に行く前も、お弁当かなんかを食べてから来るから…」なんてジェラシーを感じていたんです。でも、1日中一緒にいる時でも私よりは少食な感じ。やっぱり幸せ太りみたいです(笑)

私は旦那も子供もいる身なのに、彼にちょっとした変化があると気になってしまうんです。もう歳も歳だし、結婚している私が何を考えてるんだろーって思う時もあるけど、やっぱり歳をとっても、結婚していても、人って恋をするんですよね。しかも結婚する前に、恋愛していた時の気持ちと変わらないんですから…。これって、私の気持ちが若いって事なんでしょうか!?それとも恋する気持ちに年齢差がないって事なのか!?って何言ってるんだろう私。書いてて顔赤くなってしまいました(笑)

彼は癒し効果

テーマ:

彼との事、旦那にバレないようにしていて、このまま絶対にばれないと思うんですけど。なんかこのブログで記事にするのって緊張します。昨日、彼との話を書いて1日中ドキドキしてましたから!!やっぱりインターネットってどんどん広まっていくと思うから、そのうち旦那が見たりしないかなーなんて事も心配。

だから、余り家の事は書かないでおこうって決めました。友達の話とかも控えめにする!!それだったら、松山で不倫している主婦って事だけになるので、もしこのブログを見られても大丈夫。だって、私と彼との間に起こった出来事なんて、私と彼にしかわからないから(笑)

でも、この関係いつまで続くんだろーってときどき不安になる。私は家族は家族、彼は彼って考えているからどっちも必要で、彼がいるから家族での生活がうまく行っているみたいなところがあって、逆に彼とはこっそり会うから…って私は何を言っているんだろう。でも、不倫をしている人ってみんな同じだと思います。自分勝手!!

それぞれ事情もあると思います。私の場合は、旦那がかまってくれなくなった時から、だんだん冷めだしてきて、だからって嫌なわけでもないんですけど、旦那が好き勝手やって遊んで帰ってくると腹が立つんです。彼との関係は、癒し効果になっているような気がします。

それと「もう恋愛なんてする事ないのかなー」って思っていた事もあって、今は恋愛している♪って感じがとても新鮮な感じがします。不倫している今が幸せだなんておかしな事かも知れないですけど、今は本当に幸せ♪♪このままの関係が続いたらいいんですけどね…

彼との出会い

テーマ:

おはようございます。私の彼は26歳♪こんな事いきなり書くの恥ずかしいですけど、今日は彼の話をします。彼は酒屋の配達をしていて、私との出会いは、私の友達が経営する旅館に配達に来たときの事。旅館って言っても、どっちかって言ったら民宿よりだから、暇な時に「元気~」って遊びにいけるぐらい。

その民宿で友達のお手伝いをしていた時の事なんだけど、彼が「こんちわーっす!」ってやってきたんです。彼を見た瞬間、久しぶりにときめいた私。私の事、民宿の人と間違って、「これどこに置きましょうか!?」って声をかけられたのが始まり。この時は私の中で勝手に始まっていただけなんですけど、また彼に会うために、家の事そっちのけで、民宿の手伝いにでかける日々が続きました。

旦那には「そんなに手伝いに行ってあげないとダメなんか?」ってよく言われていたんですけど、そこはうまいこと切りぬけながらの毎日でした。彼と仲良くなったキッカケは、「いま、会いに行きます」っていう映画がすごく感動するんだって~。っていう話を、友達としているときに彼がやってきて、

「あっ、~さんはもう見ました?」って聞いたら「えっ!?なんすかそれ?まだ見てないです」ってかわぃぃ♪「すごく感動する映画なんですよー?彼女さんとかと見に行かないんですか?」って勇気を出して聞いてみたら「僕、今彼女いないんすよー。お姉さん連れて行ってくださいよー」って冗談半分で言われた事を私が間に受けてはじまったって感じです。

後から聞いた事なんですけど、私の事結婚してて、子供いるなんて思ってなかったみたいで、彼の方も出合った瞬間ときめいていたみたい。その後、付き合う事になって、私が結婚してて、子供もいること話したらびっくりしていたけど、それでもいいよ♪って言ってくれました。あれからちょうど1年ぐらいが経ったかな。今でもラブラブ中です。こんな話、旦那にばれたら…