高山由美子のオフィシャルブログ

.:*・゚心に届く歌を歌い続けたい゚・*:.

高山由美子 メジャーデビューCD


昭和歌謡の名曲集ミニアルバム


あなた 』 2010.11.10 Release


各ネットショップ、全国CDショップにて予約受付中!!!



$高山由美子のオフィシャルブログ


やまとなでしこソングの決定版!!!「あなた」を含む全5曲。

高山由美子が昭和の名曲、恋歌、花嫁ソングを色とりどりに綴ります。
懐かしい爽やかな風が心に届く一枚!




1.あなた

2.ブルー・ライト・ヨコハマ

3.恋の季節

4.白いブランコ

5.瀬戸の花嫁


YZSS-10003 \1,500(税込)





所沢市イメージマスコット「トコろん」のCD

トコろんのうた 』 2015.4.4 Release

トコろんソング&トコろん音頭の2曲収録

※「トコろん音頭」を歌わせていただきました。



ネットでの購入はこちら


1.toko toko トコろん!

2.トコろん音頭

3.toko toko トコろん!(カラオケVer.)

4.トコろん音頭(吹奏楽Ver.)


toko toko トコろん!
歌:JAY'S GARDEN

トコろん音頭
歌:長谷川大輔・高山由美子


プロデュース:所沢市観光協会



テーマ:
所沢市議会議員の大石さんの結婚式で歌わせていただきました♪


さすが、大石さん

会場を2つ使っての披露宴!


両会場で歌わせていただきました。


今回はトコろんを始め、大石さんが企画もしている所沢のヒーロー、トコロザワンとへダラー軍団、劇団のみなさんも一緒に参加してトコろん音頭を踊っていただきましたー(^o^)/

みんなでわいわい楽しかったです♪


最近毎月のように結婚式で歌わせていただいてます。

素晴らしい日に歌うことが出来て幸せです。

ありがとうございます。


{76522AF0-E11F-43E3-B577-7B66D8437AD0}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日所沢市民フェスティバルで歌って来ました♪( ´θ`)ノ

出来たてのトコろん法被もお披露目。

子供達が先頭を切って前に出て来て踊ってくれてとても可愛かった。
年々トコろん音頭を踊れる人が増えていて嬉しいです(*^^*)

お祭りや学校などでも踊ってくれているようす。

どんどん広まって、所沢では知らない人いないくらいになってくれたらいいな♪

{D67ADFC5-6445-4D85-9922-69F8E5C29BF3}

{A41612C7-ED19-4C6B-9EC6-0555EE7456A0}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5年くらい前から、私の夢は「楽しい老後生活をおくる事」です。

そんな普通の事?と思うかもしれませんが、これがとても難しい事だと私は思うんです。

やりたいことをやってきてさらにいつまでも楽しむ。

そのために今何をしておかなければならないか考えます。

長年の夢。

まずはおばあちゃんまで生きたいです。
{D42CFAFF-6FB3-4208-BEE8-1E904755233B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。