ヴォイスメンタルセラピスト Maria Voice 本田ゆみこ Blog

声と心と身体をトータルで見つめて
あなた本来の声をひきだす・・・
ボイスメンタルセラピスト♫
Maria Voice 代表
本田ゆみこのblogです。


テーマ:
こんにちは、
マリアボイスのゆみこです。

今日はあるホテルの
シークレットイベントに来ています。
{F52B2628-257E-4EC0-8517-EB54A1001A4C:01}

{82556795-4936-4750-9084-88BD78DB1B3F:01}

友人からのお誘いでしたが
ちょっとドキドキ。

フランス凱旋門の近くにある
熊本出身の
レストランのオーナーシェフと
スタッフさん総出の凱旋イベント!

フランスのミシュランガイドにて
オープンからわずか1年半で一つ星☆の活気ある皆様。

熊本県産素材を使った
芸術的なフルコースと
素敵なおもてなしをいただきました。

このような席にご縁いただいて幸せです。
&
ハートオープンな素敵な方とご一緒でき
お食事は楽しい方と朗らかに!に限るな。
と思いましたよ(≧∇≦)



帰り際にはシェフをはじめ
スタッフの皆様からお見送りいただきました。
ああ~しあわせ。。。



2月から忙しくなるだろうとは
予感してましたが~予想を上回る
いろんなこと起きてます。

関東でのリトリートツアーも決定♫
明日、ご案内いたします。

一つ一つ丁寧に。
そして遊び、楽しみも味わいながら(*^_^*)

{F070428C-778A-467E-AA13-850E26589639:01}

ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice<マリアボイス>として
スタートの教室の鍵を
いただいてからちょうど2年が経ちました。

感慨深い思いを胸に
また一歩踏み出します(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります