ヴォイスメンタルセラピスト Maria Voice 本田ゆみこ Blog

声と心と身体をトータルで見つめて
あなた本来の声をひきだす・・・
ボイスメンタルセラピスト♫
Maria Voice 代表
本田ゆみこのblogです。


テーマ:
こんにちは。
マリアボイスのゆみこです。

水曜日にすっぽり空き~なんて
とても珍しい。

お天気確認して
高千穂まで~~行くと決めた。

節分という節目の日に
来れて良かったです。

心地良い空間に
寒くてもしばらくたたずんでいたくなる。



今日は行く先々で~
とてもきれいな光の写真が撮れました。

{20D190C1-E836-4174-8029-3FC42A903C1C:01}

{3E03E4F9-85C8-453E-AB7D-A9779DB5CF58:01}

{8BA34049-2D2E-470E-B7BF-9D6AA162BB3C:01}



{FC060F1A-C2B9-4553-AA41-B737AB8B7662:01}

{EA828C67-9F36-47F7-A58F-56F90D9DB5C3:01}

たくさんの鳥居をくぐり
いろんな場所で
手を合わせ
心合わせ~

清らかな空気の中で
心洗わせていただきました。
{1987E72F-669B-4365-9484-8A055770CB03:01}

ただ、ただ感謝です。

お写真多量アップは
皆様におすそ分けです。
(*^_^*)

じつは高千穂行き
決めたものの昨夜から心は不安キョロキョロ

冬場の高千穂までの
道のりは不安がある。
また寒い時期に活動力落ちる私は
小心者、不安症が出やすい。

行きたいけど不安みたいな妙な心模様(( _ _ ))

お天気マークなのに熊本は小雨。
阿蘇はこんな具合でした。
{C26BC4BD-14DF-497D-972E-B50E853C8D6E:01}

さらに高森峠は山上に積雪
{AE6F4266-8BD6-472D-BD98-CA5828CEC3C7:01}

ひるみました。

でも大丈夫と心で唱えながら
2時間のドライブ楽しみました。
いや不安もありキョロキョロ

でも到着したら、お日様❣️
{87637C34-BEC7-460B-B01E-C2C4C4959107:01}

時折、青空ーから
のち、晴れ(*^_^*)

さらに各場所でとてもクリーンなエネルギー。

今日の様々な出来事は
決めたことは信頼する。ウインク
心配不要のメッセージでした。

迷い事には
きっちりおみくじて
必要なメッセージでましたしね。

花おみくじで
梅の花をひいた直後に
梅の花に遭遇しましたしね。
{F4F3EFF1-C97D-4E46-9275-7D5160CD3DC2:01}

面白い1日でした。

今年一年
どんなことが起きて行くのかな!

覚悟して
さらに飛躍の一年と心決めましたよ。(*^_^*)

さあ、帰ろうー♫
高千穂にて!!

追記
2013年より高千穂には導かれるようにご縁ができ~
2014年にはさまざまな箇所をご紹介、訪れる機会をいただき・・・

昨年2015年にはリトリートツアーガイドとして
ご縁いただく方をご案内してまいりました。

ボイスセッションと阿蘇・高千穂ご案内~のリトリートメニューございます。
今年もたくさんの方とご縁いただき~
阿蘇・高千穂へとご案内していきたいと思います。(*^▽^*)

ご興味もたれる方はコチラへ↓↓↓

http://www.maria-voice.com/#!retreat/tkmyr


Maria Voice
http://www.maria-voice.com/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります