~お知らせ~

遠近由美子 オリジナル ハーブティーブランド
「TOCHICA」(トチカ) 遂にデビュー!!

TOCHICA 公式オンラインショップ

遠近由美子プロデュース&運営のカフェ&ダイニング
Banks Cafe and Dining 渋谷 (旧Scotch Bank)
BY 株式会社Hearts ease

レギュラー

☆FM YOKOHAMA 「God Bless Saturday」
毎週土曜日 13:00~15:55 生放送
 

ゴブサタ!番組ブログ
番組公式 facebook ページ



☆小説サイトBerry's cafe
「ハーブの魔法~一杯のお茶が幸せを運ぶ~」


☆セシール・ディノス連載
知っていると得するお気軽ティーレッスン♪

遠近由美子/ facebookページ 





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-16 23:54:10

ISETANのお礼とご報告

テーマ:ブログ

【お礼とご報告】→ちょっと長いです。笑 


改めて、ISETANに遊びに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました✨ 

連日、沢山の友人や応援隊が遊びに来てくれて『TOCHICA』のショップまわりだけ、わいのわいの( ✌︎'ω')✌︎いつもプチフェス状態でした。笑


{A38C4446-8C3B-442A-8C72-446144791CB4}

自分のブランドを立ち上げる時に『1番最初は

絶対に伊勢丹がいい!』と勝手に決めていた

その夢が、叶った1週間でもありました。


TOCHICAの商品が、憧れの伊勢丹新宿店に並んだのを見た時、嬉しかったなぁ(^^) 

{A1631480-41FE-4DE4-BD6A-5D3443967D2C}

伊勢丹さんから、最初に掲げられた売上目標は

なんと2日でクリア↑✨ 最終日には、部長様から

『この場所での歴代 TOP5の売上じゃない?』とのお言葉を頂きました。わーい!嬉しいっ❣️ 


でも、どうせなら1番になりたかったー‼️

なんて欲もちょっと出ちゃいましたが(笑 )

それはまた、次回の目標にします✨




{88911BFB-75EA-46DB-A486-0E2E402BDC4A}

今回のためにTOCHICAの有機ハーブを使った焼菓子を作ってくれた鎌倉の人気店パティスリーカルヴァのJiro Tanakaシェフパティシエ。


お菓子がとにかく大人気で、初日に約1000個 追加発注💦 『これ以上は無理だからなー‼️』と

ちょっと怒りながらも、お休みを返上して

『売りまくってこーい‼️』と作ってくれたJIROシェフ😭 


約束通り、最終日には完売御礼したよー😄

母の日前で忙しいところ 本当にありがとうございました。ISETAN限定の予定でしたが 既に

リクエストが届いているので、JIROシェフ!検討をお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) w 

{0EF67723-832C-4CCD-ACDD-1E2E5F58E3AC}

そして、みなさん、写真を沢山撮って 宣伝してくれてありがとうございました😹 写真は一部ですが、TOCHICA 拡散のもの凄いチカラになりました✨ 

{2B0E7B95-951E-4C71-A5DD-D50EE0F12A55}

{E9CF1F0D-6145-4451-8860-BB44C793A421}

{4C69C8BD-51BD-428D-9378-9B31A45561CF}

{A4E9A3BD-80B9-49A3-92A1-93A2CF6544DF}


そして伊勢丹新宿店の皆さま、不慣れな点や、伊勢丹の雰囲気にそぐわない場面も多々あったかもしれません。それでも最後まで見守って頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m 


{DE0FAB85-9101-4D30-8761-7472B8D7C63C}

{BA236BC2-1050-4315-9A80-AAC74CF1F0A0}


最後に…  『自分と大切な人に贈るプレゼント💝』が、TOCHICAのブランドコンセプトです。


今回、大切なお母様へのプレゼントにして頂いたり、笑顔で 美味しい♡と言っていただけることが、こんなにも嬉しいものなんだ…と実感しました💞

{D7C61ECA-DE8C-47D9-BD79-FE34D6E61BD0}

この気持ちを忘れずに、今後に繋げていきたいと思います。言いたいことはまだまだありますが… 長くなったのでこの辺で。笑 


ISETANデビューは、皆さまのおかげで大成功‼️と、言っていいかな😊 

{F958DED0-977D-4868-8D4E-222E8BC94DC3}

『TOCHICA』はオンラインショップで引き続きお買い求めいただけます✨ 


▶︎ TOCHICAオンラインショップ◀︎


今後ともどうぞ宜しくお願い致します🤗



そして、本当に最後に。。

チームTOCHICAの皆さん、一緒にずーっと立ちっぱなしで頑張ってくれてありがとう✨感謝✨ 感謝✨ 

{3CD6534F-7178-4027-BCA9-CA4EB9A7DFB6}


{09573C37-F583-4FCC-A927-97C5DA3CA2C3}


さぁ…    次は… と ^_−☆  

{E1204971-90D4-4893-8AE1-B6642EB7F886}





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み