睡眠って大切だよ☆ | 滝口裕美子のTETOTE☆

睡眠って大切だよ☆

昨日の夜、何度も何度も何故か起きてしまって、



今日は、頭の片隅に『昨日はたくさん寝れなかった・・・(-_-;)』なんて、思っているので、



仕事中は、眠くないのに・・・何故か、眠いと思ってしまう・・・。




そんなもんか~~。




今日は早くねよ~~~♪睡眠は大切ですからね☆




友達で、おそらく・・・全然寝てないで仕事をしてるであろう人がいて・・・


いや、推測ですよ。




もしかしたら、3時間で、完全復活するような超人なのかもしれないですけど、



そんな友達が誕生日ってことで、



コレコレ!!!!!これを絶対あげたい!!!と。

image

どんな状況下でも寝れるという『オーストリッチピロー』

image

image

ね~~どこでも寝れるでしょ~~♪


なんて、自慢気にあげたんだけど・・・



ちょっと、暑いよねwww


いや、これかぶって一人で新幹線のってたらヘンでしょ・・・www



おかしいなぁ~~。

image

image

カッコイイはずなんだが・・・

image

とにかく、少しでも寝て欲しいと思う、願いを込めてなので~~♪


睡眠は大切~~♪