2014-01-26 14:59:12

Kirarina☆

テーマ:エンジョイ☆
吉祥寺がこの春すごいことになります☆



なんてったって、

駅前がすんごい変わる☆

image

大々的な工事が着々と完成し始めて~~♪

image

ここまで出来てるっ!!!!!!!!!


表側はこんな感じ☆

image

古くからある風情とか、老舗のお店とか・・・


井の頭公園とか・・・ハモニカ横丁とか・・・


変わらないでいて欲しいところもたくさんあるけど・・・



時代は流れてるんですよね!!!!!!



止まってはいられない!!!

そしたら置いてかれますからね!!!


『安心』したら終わりだと思ってます☆笑



いつも、柔軟に臨機応変に対応して行かないとね・・・


ビッビってもらんないし・・・


商売をやるって、こういうことなんだなぁ。と最近感じます。笑


にしても、


なにより・・・


こんな大きな建物にどこの『サロン』が入るか・・・


ずっとビクビクしてた、小心者の私。


もともと、


こんな大きな建物に入るサロンと勝負しようなんて笑える話だけど・・・



でも、よかった~~~~~☆


調べたさ~~☆『Kirarina』


ネイルはあっても、


テナントにサロンはない~~~!!!!!!笑



ああぁ~~ひと安心☆



しかも、


『Kirarina』のOPENの日、


なな・・・なんと、私の誕生日!!!!!!!!!!!


スゴイスゴイ~~~~すごい偶然☆


あ、ちなみに、


20年前の吉祥寺バラバラ事件も、私の誕生日・・・



どうであれ、『吉祥寺』の運命感じて愛して行きます☆笑


















AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード