高岡由美子オフィシャルブログPowered by Ameba

高岡由美子オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:
投稿写真

ワンピース

午後は最近買ったばかりの
お気に入りワンピースにてお出かけでした!
これかなりのヘビロテ中です。
http://www.diamondblog.jp/official/takaokayumiko/2014/07/09/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%B4%8B%E6%9C%8D-2/

#今日 #これ #コーデ


いいね!した人
高岡由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

新パスポート

七夕の日に旅券法改正後の制度にて
新規パスポート申請してきました!
証明写真って何か上手く撮れないですよね~
毎回悔いが残るわ~(≧∇≦)
http://www.diamondblog.jp/official/takaokayumiko/2014/07/08/%e4%b8%83%e5%a4%95%e3%81%ae%e6%97%a5%e3%81%ab%e7%94%b3%e8%ab%8b%e5%ae%8c%ef%bc%81/

#残る #パスポート #証明写真#撮影


いいね!した人
高岡由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
投稿写真

お疲れ様です

本日のお仕事終了~にて
プシュっといきたい所ですが…
まだこの後がありますから
なんちゃって?ビール風?を一本ゴクリ。

皆様もお仕事お疲れ様です。
#今日 #お疲れ#ビール


☆もう一つのブログも毎日更新中☆

いいね!した人
高岡由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
投稿写真

お弁当

今日の楽屋のお弁当は「鳥」
微妙にお腹が空いたけど…ここは我慢!
で収録へ~

毎回スタジオ入りする瞬間は
ちょっと緊張するけど頑張ります。
#今日 #ご飯 #これ

☆もう一つのブログも毎日更新中☆

いいね!した人
高岡由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
投稿写真

メイク道具

毎日使うメイク道具。
話題のベースメイクを使ってみたら
すごく良かった!
最近嬉しかった事の一つ~*\(^o^)/*
http://www.diamondblog.jp/official/takaokayumiko/2014/07/02/%E8%A9%B1%E9%A1%8C%E3%81%AE%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF/

#楽しい #今日 #メイク#女子力


いいね!した人
高岡由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み