高岡由美子オフィシャルブログPowered by Ameba

高岡由美子オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:
忙しい日は毎朝飲んでるスムージーを
ランチにも!
{8BAD3D69-5623-48EA-A8F1-8C2ADEB418CF:01}

ミキサーいらずですぐ出来て
ミネラルや酵素が補給できる
私のお気に入りグリーンスムージー!

最近流行りのヒゲストローで
楽しく美味しく頂きました(≧∇≦)

http://www.diamondblog.jp/official/takaokayumiko/?p=4541
いいね!した人
高岡由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

娘の。

今日のスープ。
昨日からスープマグにスープを入れて
学校に持たせています。

簡単なスープだけど…
寒い季節に母から娘への温かい愛⁉︎かな。
スープが美味しい季節ですよね。

#スープ#マイボトル#スープマグ


いいね!した人
高岡由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
高濃度炭酸のヘッドスパを体験!
こんなに気持ち良いなんて知りませんでした。
{0305E1BA-7CE6-41DA-B145-087DC39E5566:01}

頭皮の汚れや皮脂が落ちると
髪がふんわりと根元から元気になって
艶も出るししっとり手触りも良くなって
髪が生まれ変わった感じに!

しかも手軽に出来るなんて
もっと早く知りたかった~
皆様もぜひ体験してみて!
ヘッドスパって最高です。

http://www.diamondblog.jp/official/takaokayumiko/?p=4490
いいね!した人
高岡由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
母ですが女ですもの。
やはり願いは綺麗でいたい!と思うもの。
限られた時間の中で出来る事。
私はしています。
{89DE0096-1B0F-444A-96E3-ABD4087F347C:01}


自分の為であり大切な子供達が思う
綺麗なママでいられる様に。

こういうの。助かります。
女性の強い味方です。
裏切らないから!嬉しいですね。
http://www.diamondblog.jp/official/takaokayumiko/?p=4477
いいね!した人
高岡由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
投稿写真

初!

お疲れ様の一本!
初めて出逢ったこちらで乾杯。
デザインもネーミングもかなり良い。
こんなの知らなかった~

#ネーミング #知らなかった #乾杯



☆もう一つのブログも毎日更新中☆
http://www.diamondblog.jp/official/takaokayumiko/

いいね!した人
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み