高橋 由美子 official blog ♥

目標に向かって日々前進!

 




テーマ:

近くの公園で
桜を見てきました!


まだ満開のうちに
見に行けてよかった♪




強風で少し散り始めていたけど…
やっぱり桜はとっても綺麗ね!

見ているだけで
あったかい気分になる。


中には葉もでてきていて
桜は魅せながらも
もう新しい準備を始めているんだなぁ。

桜吹雪、葉桜
それもまた綺麗なんだけど
なんだか切なくもなる。

今年は舞台SAKURAにも出演したから
それもあってかな~


でも新緑を見ると
やっぱり元気が湧いてくるね!

変わりゆく季節も
楽しみ楽しみ。




さて
ここでひとつ皆様にご報告があります。


高橋由美子はこれから
私の中の新しい準備を始めます。

4月に入り年度も変わり
新たな気持ちでいるのです。

わたしはわたしのままで
今までと変わらず
今まで以上に明るく生きていく為に
しばらく今の環境から離れます。

その為、ブログの更新頻度が
これまでより減ってしまうかと思います。

でも何かあったらここへきます。
きっとまたすぐ更新します。笑

今までより更新が減って
ご心配をかけてはいけないので
ひとまずご報告です。


…なんかお別れみたいになってるけど
そんなことではないので。笑

Twitter.Facebookは今まで通りなので
よかったら絡んでくださいね♪


またいろいろ
報告ができたらいいな^^


いつも応援してくださる方
ブログを見に来てくださる方
本当に本当に
ありがとうございます。


では、また!❀


♥ YuMi's Twitter  Follow Me ♥

https://mobile.twitter.com/yumikotakahash
@yumikotakahash

♥ Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=10000536




高橋由美子
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。