ピカチュウ大行進

テーマ:

ピカチュウのイベントで
たまたま奇跡的な瞬間に出逢えました!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ピカチュウたちが目の前を大行進してたのです


{B815E34E-6A0D-4CF1-8E17-562513914803}


狙って行ったわけではなく
外で息子と休憩してたところに

偶然出くわしたので、大感激でしたびっくりアップ


{206048AA-570B-4EDF-8977-1F109CC74E59}


たくさんのピカチュウたちが
ぞろぞろと大行進してきました

{21DA4A26-0145-49F1-952E-778A6DC23B0C}

なにこれ〜〜〜‼︎‼︎

\(//∇//)\

{25D13B1F-5F92-4F33-B245-3C28C90A424B}


めちゃめちゃ可愛いんですけど笑い泣き恋の矢




息子も覚えたばかりのピカチュウが
大量に目の前を歩いてきて

大興奮で

「うーーーーー❗️❗️」

と指差してました爆笑


{B0A47634-4F01-4115-BAE2-856D1B087617}

私のサングラスにピカチュウが映り込んでるw

笑い泣き


目の前をダンスして行進するピカチュウたち





もう可愛いラブラブ以上の言葉が出てきませんゲラゲラアップ



と、その時です!!


なんと目の前でピカチュウの行進が
ピタッ!と止まり


なんとなんと‼︎
ピカチュウの方からハグしてきてくれたんですぶちゅーアップ



{C2A187A8-EBD7-4F4A-BC8B-4155966DE58B}


息子も突然のことでビックリしてましたが


{0CD1CEFC-04E4-45FA-B481-E44A1E29FAA6}


この笑顔っゲラゲラアップ

おててグーになってるし✊w



{56E928DF-D56B-4411-9729-801EE17B93DA}


こんな近距離でピカチュウと触れ合えることができるなんて
貴重な体験をさせてもらえました笑い泣き



ピカチュウは
黄色と黒の目立つカラーで
お顔も目がクリクリしていてほっぺが赤く


みんなの心をわしづかみにする程の
愛らしさがありますね





息子がこんなにも大興奮で楽しんでくれて
ステキな夏休みの思い出になりました



{A2D0D9B6-62F4-4790-AC98-292DC0C6A460}










AD

リブログ(6)

  • ”ピカチュウ大行進”

    やってるのは知ってたけど凄いな〜いいな〜今日の朝活待ってると電車は来ない。の図お盆休みは、いつもより平日っぽい(何もない)我が家なのでした。暇だなぁ

    ♪ひ~ちゃん♪

    2017-08-13 10:56:40

リブログ一覧を見る

コメント(22)