おしり拭き作戦

テーマ:

おしり拭きのアドバイスをたくさんいただき、ありがとうございます‼︎

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


みなさん、色々なやり方があるんですね!




仰向けに寝かせておむつ交換する方。
立ったまま、脚を上げさせてやる方。
その都度、シャワーで洗い流している方。


それぞれのやり方で、自分の子にしっくりくる方法を見つけていらっしゃって
とても参考にさせていただきました




試しに、おしり拭きケースを持たせて
仰向けでおむつ交換してみたところ、、

(*'▽'*)


(パパに写真を撮ってもらいました)

{A935CAE1-D99A-4393-9B67-45D564EF74C0}




あんなにバタバタ暴れていたのが嘘みたいに、おとなしく寝たまま
おしり拭きケースの蓋を開けて
紙を取り出すのに夢中でした

ゲラゲラ



{2CC79A5A-DE9D-4D61-A485-C0149A1C67ED}

取ったおしり拭きを
「どうぞ。」と渡してくれるから

それを使って、うんちを拭くことができました笑い泣き


めでたし。めでたし。



ですが、きっとそのうちおしり拭きケースにも飽きてくるでしょうから
皆様からいただいたアイデアを参考にさせてもらって
また次の作戦を考えたいと思います!


(°∀°)b 







AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(20)