おむつ交換のしかた

テーマ:

最近の疑問。


仰向けだと、おむつ交換時にじっとしてくれなくなって

寝返りしてハイハイしてどっか行こうとします


パンツタイプのおむつだし
つかまり立ちさせて、履かせるように替えていますが


うんちの時はどうされてますか?



最近は、立派な塊なので
背中漏れの心配もなくなりました


立ったまま、おしり拭きで拭いてあげるのかな?
拭き残しとかありそうで、やはり仰向けでちゃんと見ながらおむつ替えしたいのですが

おむつ交換の僅かな時間でも
じっとしてくれなくなりました

(^◇^;)


そして、まだうんちがついたまま

「あああぁぁぁ〜〜」
と叫びながらハイハイで脱走していきます

∑(゚Д゚)



お気に入りのおもちゃを持たせても
なぜかおむつの時は、すぐポイしちゃいます


服も、ロンパースのスナップすら止めさせてくれないです



{FB1EDC08-B074-46E1-9002-C41CFCB25950}


動き回りたい時期なんですね〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




AD

リブログ(6)

  • 日記■5/20 オムツ替え問題 8m6d

    5/20《息子》オムツ替えがすごく大変ちょっと前のバタバタ動いて大変〜とか今に比べたら全然楽だったわ今は仰向けにもなってくれないし、すぐ寝返ってズリバイしていっちゃううんのときもおしり拭くのが本当に大変おしりペンペンみたいな体勢で拭いてるよ(伝わるのかオムツをパンツタイプに変えたいけど、テープタイプ…

    Q子

    2017-05-21 21:44:20

リブログ一覧を見る

コメント(110)