リュックデビュー☆

テーマ:


先日、ショッピング中に
いい感じのリュックを見つけました

(*⁰▿⁰*)

ear PAPILLONNER

{21485C16-DD15-4D49-91DE-2A770A95ADF4}



ナイロンでできてて、とても軽いし

ポケットがたくさんあって
中身もいっぱい入るし

サイドファスナーもついてて、出し入れしやすいし

BURLAP OUTFITTERというアウトドアブランドとコラボしてるので機能性も期待できそうです
(山ガールだったからアウトドア系のリュックの方が馴染んで安心します)


{FF90356D-8234-4B3C-9FCF-51DF44861C0D}


抱っこひもとのバランスも良く
背負いやすいです合格


パイナップル🍍柄で夏らしいし
落ち着いた色合いなので、洋服にも合わせやすいと思います(^^)/




すごく気に入ったんだけど


とりあえず、
買いまキープぶーっていうことで悩んでいたら、、



{4154B186-8C79-4E55-9814-77371E3E30D0}


パパが母の日に
サプライズでプレゼントしてくれました

(*≧∀≦*)

(パパには画像を見せて相談してたんです)



それを知らずに
5000円代で買えるもっとシンプルなリュックを買ってしまっていたので

リュックデビューがいきなり2つも。笑

(;´д`)ゞ



だけど、デザインも全然違うので
行く場所や荷物の量、服などに合わせて使い分けたいと思います!


こちらのリュックは
里山ガーデンに行ったとき、早速背負いましたが

シャカシャカのナイロン素材なので
軽すぎてビックリしました

ヽ(゚◇゚ )ノ



ママリュックは息子が歩けるようになってからでいいかなと思ってましたが

今までトートバッグに入ってた荷物が余裕で入れられて
両手があき身軽になれて感動です!

(*⁰▿⁰*)



{D14ECD68-4468-476E-B0C6-97EDC5B6B545}


使いやすくてお気に入りのママリュックが
ふたつも見つかってよかったです

♪( ´θ`)ノ




AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(20)