100均おもちゃ

テーマ:

今日は涼しかったので
家の中でゆったり過ごしながら

息子はいつものようにおもちゃで遊んでました流れ星




{676E790F-6788-4017-BD34-C9DF541E9F1A}


おもちゃ箱から
次々とたくさんのおもちゃを出して
ちょっと遊んでは飽き

ぽいぽいバイバイほん投げるので、この有様です


( ̄▽ ̄)



ひとり遊びしてるくせに
側でママがちゃんと注目してないと怒りだすのでおーっ!


わたしも一緒におもちゃの山に埋もれています


{6DE98D39-23DB-4B84-A852-E1C0283D3037}

はるも見守ってる


{687AAF4C-44DB-479D-92B6-7E0093D23B78}

「どうぞ。」

「ありがとう。」

を永遠にやりたがりますねー


{8E32FF41-2DE7-4D82-A84F-5F814F28D4E7}

そろそろお片付けしようね〜

{0CD60591-08A7-4C49-80AA-9F6A9AED9732}

「ないない。」とママが言うと
おもちゃ箱の中に入れてくれます


{694C3347-1F4A-48A6-858F-B4C7F74CC29D}

途中で、また遊びだすのがほとんどですがぶー


ここで、息子のお気に入りの
100均おもちゃをご紹介します

(๑・̑◡・̑๑)


{E42E602D-22DB-48DA-91D3-B88CFA069C74}


ピンポン玉と空箱



{43EA6AE2-A391-4C7F-B402-796BB5AA05F4}


ピンポン玉なら
軽くて放り投げやすいし


一個一個、取り出してはママに手渡してくれたり

「ひとーつ、ふたーつ、みっつー」
とママが数えながら
箱の中に一緒に戻すのも楽しいみたいです

口笛


可愛い箱も100均で買ったのですが
フタをガジガジしてすぐボロボロになるので
テープで補強しながら使ってます(^^;;


こちらも空箱を買ったのですが
箱の中に〜

{283CF44A-F900-42B9-BC19-B227A3DB2A77}

ひとまわり小さい箱が入ってます
(о´∀`о)

{4FA84D85-EEF8-4932-BE16-B626A3776DD9}

その箱の中には何が入っているかというと〜

{B2AC9CF0-5C10-4B05-88B3-DA827E8CBF11}


おもちゃが入ってます音符

(*≧∀≦*)


はじめは私が蓋を開けて見せてましたが

最近は自分で蓋を開けられるようになり
中のおもちゃを取り出しては

どや顔でママに手渡してくれます
ヽ(・∀・)



あと、オススメなのが
このダイソーで買ったきいろいゾウさん


{9ACF29C9-29CE-4B4F-8ECD-D6A3CEBE0884}


後ろの尻尾を引っ張ると〜

{EF53D803-7A04-4F2A-9886-4205B47A65A5}


とてもゾウらしからぬ
俊敏な動きで走り去ります


{D6426942-4B77-4188-86D1-05B0C36B3454}




息子も高速ハイハイで
必死に追いかけます


{A98C8CA5-FC69-4249-A129-95800C5C92BA}

捕まえたっ‼︎

(°∀°)b 



こんな感じでプチプラでも
結構楽しんでるみたいですねー





AD

リブログ(3)

  • ”100均おもちゃ”

    今日も1日お疲れ様でした次男三男の朝練が始まってからは、20時就寝になり、長男は20時から塾なので、この時間におひとり様タイムができるようになりましたと言っても、洗濯回したり、洗い物したりしながら一息つく程度ですが今日の北海道は、半袖でも気持ちいいお天気で気持ちよく過ごせました妹ちゃんもお散歩好きな…

    ぷっちょ

    2017-05-18 20:14:44

リブログ一覧を見る

コメント(23)