グランピンク

テーマ:

里山ガーデンには
グランピンクエリアもあって


オシャレなテントも自由に入って楽しむことができましたおねがい


{6030860A-C752-4AD5-A6B1-7E249BFF6CE6}


初めてのグランピンクテントに
テンション上がります爆笑アップ


{8F8588CF-473B-45B2-AB2B-7B3EA4799215}


中のインテリアもとっても可愛くて
妹がこんなお部屋にしたい!って叫んでましたチュー

{B19AC12B-D049-49B5-8AE8-CAF0A2BDA30D}


お腹の赤ちゃんも元気いっぱい
動いていたようです



お昼ご飯は、、

グランピンクサイトのカフェで頼んで
外のテーブルで食べました

(*´꒳`*)



{F2D4E387-314A-4B1C-9CD5-91F9DCA529E6}



こちらのパンケーキは

{2AD3743A-61C8-4D92-B0F4-5B95314D51E5}

スフレみたいにホワホワで
とっても美味しかったです


息子には
簡単なお弁当を作って、保冷剤を入れた保冷バッグに入れて持ってきました


{44B1379F-0791-4EE0-9039-7CEE260A7CEA}

ひじきとおかかのおにぎり


{1E1C99F7-8D43-4C50-A0CD-12A1AFE118C0}

といっても、軟飯は手がベタベタして
お出かけ時に手づかみさせたら大変なので
スプーンであげましたてへぺろ



そのかわり、お野菜は手づかみさせる分を持たせて
あとの食べる分は、離乳食はさみでカットして食べさせました


{865BD7F2-5A4A-42F1-901B-4CBE25E64122}

にんじんにんじもぐもぐしていますにやり




息子が食べきれなかった分は
はるとくぅのおやつです


{24B8454C-A7AB-4047-BC44-E2062F2A2042}




美しい自然に囲まれて食べるご飯は格別ですねクローバークローバークローバー


(о´∀`о)





{0C7C68C6-B08F-4E80-A2C6-7744D6439F59}


息子も、キャッキャッ笑って
ごきげんだったのが何よりでした

(о´∀`о)




今度はパパを誘って
また遊びに行きたいと思います













AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(20)