里山ガーデン

テーマ:

今日は里山ガーデンに遊びに行ってきました照れ


こないだズーラシアに行ったとき
隣にこの里山ガーデンっていうのがあって
気になっていたのですが

その時は、ズーラシアが広すぎてこっちまで周りきれなかったので
今日は母と妹と息子と4人で
初めて訪れました

╰(*´︶`*)╯♡




{25313D84-3FC5-46DD-AC5F-25634DC703D9}


入り口から、いきなりお花がいっぱいです🌼


ここは、調べたらペットを連れて入園できるので
はるとくぅも遊びに連れて来れました


{D840E0AA-3CAD-40F8-84C9-ECD3F896A959}


くぅちゃんは、目を輝かせて
はしゃいでます

{DD846A4C-11A5-4EF5-B48D-4C5B6C7B1E94}



一方、はるは

{0F74433C-10BF-43A9-96C8-13C0ABACCED1}


お散歩嫌いなので歩かず抱っこですが
やはり嬉しそうでした



天気は曇っててイマイチでしたが
逆に暑すぎなくてよかったです口笛





{838FFB06-DE84-4E59-BD9C-47F868B28688}

大花壇では、一面のお花畑に圧倒されました!

{BEBB3B23-F69A-4B3E-ABA7-8C01BA3DF894}

たくさんの種類のお花が咲き誇っていて
とてもキレイです

{A72E04CB-32EA-4576-9A06-0FC1C32EBBBC}


息子にも「キレイだね〜!」って
色とりどりの花を指差しながら話しかけました

(*´꒳`*)

{85FB8493-8E84-479D-ACB1-09C6B8D09254}


都心から近いのに
こんなに緑が深くて、森林浴も楽しめるなんて穴場ですね

(*⁰▿⁰*)


{2930F09E-C132-47F5-8245-A41E16073E4C}

妹はくぅちゃんとお散歩

{7470CE82-12DA-4DE3-BF6B-AF6EF3C768B7}



こいのぼりもまだ泳いでました🎏

{A72BC35A-0FE5-470D-976B-5EBC8B6ECC54}



{F5225F6F-5872-414C-B87E-D665B444C3C9}

新緑にも癒されますクローバー

{F4F0986E-EF6A-40A8-8C25-5CCE375D9979}


可愛いパークトレインも走っているので
歩くのに疲れたひとは、乗車しても楽しめますね音符


{5B3D2C8D-726D-4659-8AD3-E99817594845}

フォレストアドベンチャーっていう
アスレチック(有料)もあったので

妹と、お互いの子どもが大きくなったら
一緒に遊ばせたいね〜!

なんて会話してワクワクしてました

(*゚▽゚*)



{DBB5D756-BE21-41A2-A4FC-5A6D9E8E9279}


息子もキョロキョロ周りを観察しながら
いい刺激になったみたいです

(๑・̑◡・̑๑)





入園料は無料ってとこも嬉しい
里山ガーデンクローバー


{4A6B62BB-A83C-432C-B739-F7BB80275F41}




お花や緑にとっても癒されて元気をもらいましたアップ

(о´∀`о)



{9A03AF63-521E-4483-9B17-2855694F6E74}



















AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(13)