クランクイン!

テーマ:

うぇ〜〜い!
٩( ᐛ )و


クランクイン初日、無事にいま終わったところです


今朝は予定通り4時起きで
やはり、息子は爆睡していて出発まで起きなかったので

可愛すぎる寝顔に何度もほっぺにちゅーして家を出ました

(○´ε`○) 



後追いして泣かれなくてよかったです



今回のドラマも、連ドラの1話分のゲスト出演なので
撮影期間もそんなに長くないし

とってもおもしろい作品なので

参加させて頂けて嬉しいです

(*≧∀≦*)



今日は都心から3時間かけて移動した
山奥でロケだったのですが


携帯の電波が全く入らず

休憩中は息子のことが気になって
ソワソワしてました

(−_−;)



ドコモの電波だけは入ったので
マネージャーのスマホを借りて

パパとFaceTimeしたら
息子と変わってくれました


元気そうな笑顔を見られて
ほっとしたのですが


私は、役柄でおどろおどろしい衣装とメイクだったので

息子はきょとんとしていて

( ˙-˙ )

ママだと気付いてもらえなかったかもしれない。。


{07DDAB44-3071-463B-AF33-D40131A83BE4}

まだ情報解禁前なので
衣装を脱いだジャージ姿の昼休みの写メしかお見せできませんが

ぜひ、ご期待ください




昨夜はパパの分のカレー🍛を作りおきし

今朝、息子の1日分の離乳食の支度をして
冷蔵庫に入れ
パパにメモを残して託してきました


{4B692D6D-9C48-4100-AE96-FC69B8F98F9A}


電話で聞いたら、ちゃんと食べてくれたようでよかったです



一方、私のお昼は

{6CCF9A0E-B572-4EBE-8666-3750695A8BE2}

ボリュームたっぷりのロケ弁🍱


いつもドラマに入ると、体調管理のために
野菜たっぷりの弁当を作って持っていくのですが

さすがに、自分の分まで手がまわらなかった、、






こうやって、ぼちぼち手抜きしながら
無理せず仕事と家庭の両立をがんばりたいと思います

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




わー
早く、息子の寝顔にぶちゅーしたい。。





{CE3412E4-C5BB-40D4-9676-6AD3E54DC4BB}





AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(26)