お墓参り

テーマ:

午後から高速道路で1時間ほど走ったところにある、主人のご先祖様のお墓に
息子を連れて行ってきました

(*´ー`*)


今日は主人は仕事で行けなかったのですが
お彼岸のお墓参りで家族が集まるそうなので
私もみんなに息子の顔を見せたくて
遠出のひとり運転、頑張りました!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



行きの車中でうちしちゃって
サービスエリアでおむつを替えるまで
ギャン泣きでした


はー
(〃´o`)=3 


無事に着いたね車




{F2F353D2-5F24-4D7A-B5BC-23BEF9E41364}


今日は春の陽気で
ぽかぽか気持ちがよかったです


でも花粉がすごくて目はかゆいし
鼻もズルズルでしたえーん






{9E1F7C60-721D-495A-A9A9-17F1FF13EFB7}


{49A052E3-066F-4699-84E0-2CB920115A29}

息子もちゃんと手を合わせて
お参りしました


主人のおじいちゃん、おばあちゃんに
ひ孫の顔を見せられてよかったですほっこり


こんなに大きく成長したことのご報告と
いつも天国から見守ってくれていることへの感謝をお伝えしてきました



そのあと、叔母様のお宅にみんなでお邪魔してお茶を頂いてきました🍵


お義兄さんにも久しぶりに会えて
ずりばいができるようになった様子を見せられて、成長の早さに驚いていました!

(*゚∀゚*)




{C95906F0-69BC-49EF-80BB-161B2282AB39}



お義母さんからはおはぎやお赤飯を頂いたので
今夜、主人にお墓参りの報告をしながら
一緒に美味しく頂きたいと思います

(о´∀`о)


{CC8C5427-9482-43C0-BBCD-6A9CB4944FEE}




AD

リブログ(1)

  • ”お墓参り”

    余裕しゃくしゃくさん!美人薄命?とか言いますが、考え方ですが?細く長く、生きるのか、太く短くか?何れも、余裕&余裕でして、結果は、後から、ついてまいりますなー。

    やまちゃん

    2017-03-20 21:00:34

リブログ一覧を見る

コメント(26)