ハガブー

テーマ:

ベビー用品のオンラインショップ
“クーナセレクト”さんから


『ハガブー』というベビーチェアをいただきました


{13754599-8229-48D1-837E-1A963094DD35}



アメリカ生まれの布製ベビーチェアで
柔らかい低反発のクッションが
赤ちゃんの体を360度しっかりと支えてくれるそうです



{36CCE650-F2F5-4BDE-A1B5-5BCE21003F9D}


まだ完全にひとり座りができるようにはなってませんが

前に倒れたり、ずり落ちることなく
しっくり馴染んでイイ感じです

(*´꒳`*)


気になる太もも周りですが、
フリース素材のシートで足を通す部分が柔らかくて締めつけないので
成長しても安心して使えそうですね


{4902DC13-BF67-473D-9EB5-23A71EF6AEDD}



バンボは太ももがキツくて入らなかったのでカリブを買いましたが

布製のこちらの方が、お尻に優しくて座りこごちがいいのか
全くぐずらずに息子もゴキゲンのようでした



{91C72FD4-A069-41DE-8062-B399C1675E23}


\(//∇//)\

最近、表情が豊かになって
益々可愛くてママも目尻が下がりっぱなしですドキドキ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い




AD

コメント(22)