ルイボスティー

テーマ:

先日、仕事でお世話になっている方から

LUPICIAのルイボスティーのセットをいただきました



{A35E2243-E5ED-4978-A3D7-3ED2422A1F22}


5種類のフレーバーと
アイスティーも作れるクーラーポット付きです

{21125CB2-EC6B-4253-8743-0AAD0C3645F0}


ルイボスティーはノンカフェインで
妊婦の強い味方ですし

ミネラル豊富だったり
腸内環境を整えてくれたり
活性酸素も除去してくれる効果もあるらしいので

良いこと尽くしなんです


シンプルなオーガニックルイボスティーの他、

生活の木さんで見つけた
「さくらルイボスティー」も愛飲してましたが、もう飲み切ってしまったところ

{DE2FD778-6B2E-445B-9E7F-D86474A79730}



こんな色々なフレーバーのルイボスティーをいただけて嬉しかったです

{D44D7AB8-4D34-4ABA-A305-CBB481E46224}


{C1519D69-BE93-4E8B-A2A7-CCC66E8DA38C}

{87B7C478-3BD0-4021-9E67-6E52F21CD456}

{C46BD87D-BF3C-4705-82C6-0C0EA2264F3A}

{71A81AAC-85F3-48FE-8499-766C9EFF6B5D}

{7387FE4C-DCEF-4EE2-89EA-DB142A0F49F5}


全種類飲み比べをしてみましたが
香りの変化が楽しめて、

ほっこり癒されました~


{DEC66012-B46E-478B-9C11-1FDA8B423F19}


今朝は、ジャルダンソバージュという
マンゴーとシトラスの爽やかなルイボスティーをいただきました

つわりも無く、スッキリ美味しく飲めました


{21D5E8B9-DA03-4D4D-B6A0-B09B91FEE861}


朝ごはんは、自家製のカスピ海ヨーグルトと
バナナとキウイとオーガニックグラノーラに
スーパーフードのホワイトチアシードをかけて食べました





突然ですが。。


妊娠後期になると
笑っちゃうぐらい、おトイレ(小)が近くなりません?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっき行ったばかりなのに~
(ー ー;)

ってうんざりするぐらい
しょっちゅう、トイレを行ったり来たりしています。笑


大きくなった子宮が膀胱を圧迫してるからなんですって。

出した分、たくさん水分をこまめに
摂るように心がけてます!

( ´ ▽ ` )ノ



普段は、水素水をいつも飲んでますが

お茶が飲みたい時は



{CBA97B38-FCB8-4158-9AEE-CF0801FF3591}

こちらも、ファンの方がくださった
ノンカフェインのとうもろこし茶。


香ばしくてとっても美味しいです



日中、暑い時は麦茶をポットに作っておいてこまめに飲みます




とにかく、水分補給は大事です









ルイボスティーを贈ってくださった方も
近い週数の妊婦さんだということで

私のブログをいつも楽しみにしてます

と嬉しいお言葉をいただきました



産休中は、無理せずほぼ自宅で安静に過ごしているため
すっぴん、ジャージ姿で過ごすことが多いのですが

お見苦しい姿を、毎回世間様に晒すのもいかがなものかと更新をためらっていました

(;´艸`)



でも、
ずいぶん更新が空いてしまった時は

ファンの皆様に逆にご心配をおかけしてしまったみたいですみませんでした



同じ不安を抱える妊婦さんや
経験者の先輩ママさんたちと


この一心同体の特別な時期を共有できたら嬉しいので


妊娠後期あるあるや
オススメグッズの紹介など

ぼちぼちマイペースに更新させていただきますね~

ヾ( ´ー`)








AD

リブログ(1)

  • 食事中の水分補給はNGー?

    こんばんはー 健康管理士の さとみ です 今日、女優の釈由美子さんのブログを読んでいたら、やっぱりルイボスティーがお気に入りだという事が分かって嬉しくなっちゃいました! もちろん、妊娠中のブログなのでノンカフェインという事もありますが、ルイボスティーには体に良いと言われている効果がたくさ…

    元アル中の健康管理士さとみ

    2016-06-29 20:36:01

リブログ一覧を見る

コメント(47)