ぽちっと!

テーマ:


自宅安静も2週間目に入りました

(-з-)(-з-)



始めは、暇で暇で途方もなく一日が長く感じたものですが

だいぶ慣れてきて、横になるのも板についてきました


(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




休んでる間に、スタイやおくるみなどもお裁縫して手作りしたいとは思っていますが


処方された張り止めのお薬の副作用がキツくて、動悸息切れや心臓がバクバクいうから

服用後は、否応なしにグッタリしています

(O_O)




外に出られないから、お買い物もできないので

ベビーの出産準備も色々調べて
ネットで、ぽちっとしています☝︎



ストレスからか、余計なものまで
いつの間にか、ぽちっとしてしまってるようでニヤニヤ


毎日、宅急便のお兄さんが
せっせとお届け物を運んできてくれてます

滝汗滝汗



近所のスーパーも行けないので
日々の食材や日用品なんかも

ネットスーパーでぽちっとしています☝︎



便利な世の中になりましたねーひらめき電球

(^人^)



遊びに行ったり
外食できないぶん、

ほんの少し贅沢気分を味わおうと思って


「大地を守る会」の大地宅配で
有機野菜を注文してみましたにんじ


{4708F536-606C-40E3-9E8F-17B295E4E628}


新鮮なオーガニック野菜は
甘みが全然違って美味しすぎてビックリします!

!(◎_◎;)


値段も安くはないので
毎日とはいかなくても、

無農薬野菜のご褒美ぐらい、たまにはいいですかね

(^人^)


ベビちゃんにも、濃い野菜の栄養をたっぷり届けなきゃねほっこりハート



夕飯の支度は、お腹が張ってないタイミングを見計らって
30分以内で作れる、時短手抜き料理にしています口笛




主人が仕事から帰ってくるまでに
何か用意しておかないと、

外食か宅配ピザしか
レパートリーがなくなっちゃうからです


( ;´Д`)




大地宅配のお野菜で作った、

温玉のせ発酵玄米タコライス
野菜スープ

{D84A67B0-1D90-402A-9B06-BD2CCB36CDD6}



野菜サラダも!

{402A08C3-DB44-446E-BCCD-99DED498F946}


ブロッコリー
アスパラ
スナップえんどう
ベビーリーフ


色も味も濃くて、
甘くて美味しかったですラブ



{A186716E-5038-4692-B5CE-F7C9BD79108A}


有機の亜麻仁油とバルサミコ酢でドレッシングを作ってかけてます

亜麻仁油は納豆にもかけたりして
オメガ3を意識して摂ってます

(^人^)


{8AF82B07-5C2E-4307-BEEB-058F0CDF6768}

野菜スープは

春キャベツ
小松菜
玉ねぎ
人参
ジャガイモ

が入ってます



お鍋いっぱいに作ったから、
ひとりでお留守番している昼食に

ちょこちょこ食べてます

(^_^)v




ずっと家にいると、ブログのネタも
ごはんぐらいしか紹介できるものなくて

興味なかったらゴメンナサイ。。

(>人<;)



明日も安静第一で
ベビちゃんと、ゆったりしますほっこりハート


AD

コメント(85)