釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba

釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba


テーマ:

今日も結婚式の話をしていいですか?
毎日、しつこくてすみません

ヽ(;´Д`)ノ


式当日の写真がないとぼやいていたら
参列者の方々や、式場のスタッフさんが
沢山送ってくださったので

(^人^)


今日で最後にしますので
一気にご紹介させていただきたいと思います



今回の披露宴のテーマは

Wedding🌸🌸🌸


開花には間に合わなかったんですが
ゲストの皆様に一足早いお花見桜気分を楽しんでいただきたくて



それに桜を見ると
優しくてあったかい気持ちになれて
Happy🌸にしてくれますもんね

( ´艸`)



私たち夫婦も、毎年桜の季節になると
この挙式の日の幸せな時間が蘇って
いつまでも新鮮な気持ちを思い出せるように。。

という願いも込めました




そこで、まずは会場の装花を桜で満開にしました 


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


{1F253ACB-4CCB-4881-BD58-9531A1036F9B}

{E461A217-3847-4124-B34D-1090808A5FF2}

メインテーブルの前と後ろに
桜を散らしてもらいました🌸


{1D2AA99D-2271-44E8-ADE7-BFBB41B8912A}


{F9D82C89-1F7F-4C95-B87F-B3DAEA4C1760}

桜に囲まれて、どことなく笑顔も柔らかく映りますかねほっこり桜




こちらは、ゲストテーブルの装花🌸



{05A98D76-4AE7-4704-AFD9-F25EA101F6EA}

テーブルごとに
高さの高いのと低いアレンジ装花を
デザインして飾っていただきました

(≧∇≦)

{A3AFB1BA-303F-4129-B9C4-F5B739DAC32C}


暗くなった演出のときは
キャンドルで優しい光に桜

{5F5E2288-9C2D-4421-A032-F4E11B343F07}


{69E0A84F-F49F-4333-A54C-CB476EE14873}





お花担当のスタッフの方と
納得いくまで何度も打ち合わせを重ねて
こだわらせていただいたので

スタッフの方は大変だったと思います
m(_ _)m

めんどくさい花嫁ですみません笑い泣き





次は、ウェディングケーキウエディングケーキ




{0D6C3217-F495-4E5F-83C9-00F48C9C99FB}

こちらも桜の花びらをかたどったマジパンを散らしていただき🌸


{FDA87F41-E2EF-4966-AB0F-D6465C8050E8}

私たち夫婦の写真を見ながら作ってくださった、新郎新婦(+お腹の赤ちゃん)も
当日のサプライズでのせてくださいました
(≧∇≦)

シェフのお心遣いに感謝感謝です笑い泣きキラキラ



ケーキ入刀!



{BCA2700F-A002-4EE8-9626-CA67DDFA7CF9}


{B25EC06D-D849-488D-A8A5-4CD9A3F545DD}

{60AEB378-0F33-4D37-B2EF-5417604A0F1C}

{5435193C-FD1C-440C-9B60-08A6F1E33529}


花嫁からのファーストバイトは
これから一生、美味しいご飯を作るからねという意味だそうです口笛


が、がんばりますっ‼︎おーっ!



デザートのスイーツビュッフェにも
桜🌸のツリーを立てていただきました

{52C492DC-781F-495F-9683-E8D0B408A2A8}



こちらは、生花ではないのですが

ゲストをお招きする受付にも
桜の装飾を買ってきて用意しましたほっこりチョキ


{1CFA11F4-797E-43B0-A223-D9A60D52368D}


{2F02D81B-63EF-46E8-B68E-4DC43F7757FC}


ウェルカムボードは、主人の幼なじみで
プロのアーティストの

松島純さんが描いてくださいました

{6CFEE7CC-9D4C-43F8-B81B-BA91A88411CE}


夫婦でモデルになって描いてもらいましたが、主人もあまりにも似ているため
私のみで失礼致します(^^;;笑


桜色🌸の優しい色使いと柔らかい表情がすごく素敵で、
式が終わった今は寝室に飾らせていただいています

(^人^)



さて、ここまで桜にこだわるなら
やっぱり、お色直しのカラードレスも

桜でしょ~~ゲラゲラ桜桜


ということで。。





{227CB64D-A5C7-4EB7-BA3D-E2A7EA41D507}


桜の花びら🌸が沢山あしらわれた
ピンクのドレスになりました!


{B5B03F4C-386A-4A5B-8E2E-93DA8969B8D1}

いい歳ぶっこいて、姫ドレスですみません滝汗


でも、プリンセスラインのドレスにしたことで
赤ちゃんのお腹ぽっこりも
目立たないですみました笑い泣き




{1968E0C6-529D-4014-9423-A8B680C22BDC}

お城の舞踏会みたいな披露宴会場に
ウットリですデレデレハート


ドレスに合わせてブーケも
同じ色使いのラウンドブーケを作ってもらいました

{492CEDF4-279A-4913-B939-75754534E1C4}

{198375F3-CD18-471D-ADC6-2165D9D4174E}


カラードレスもステキですが
白のウェディングドレスの方の

背中のデザインもとっても可憐でお気に入りですお願いキラキラ


{07DD2796-CBF1-4438-812D-1AA3EC0F4266}




そろそろ。
こんなに写真を見せられて
お腹いっぱいになってきましたよね?笑ニヤニヤ



ここで、豪華すぎるゲストの方々も
ご紹介させていただきます



新婦側のゲストでは

大ファンのleccaさんに、なんと
生歌のプレゼントをいただきました


悩みに悩んだ末のリクエストで

「キラキラ」と「For you」の2曲を
歌っていただきました!

(≧∇≦)

ご本人の画像使用の確認が取れていないので
私の興奮して感極まった表情をお伝えします笑い泣き

(。>0<。)



{098C758D-D6C7-4FF9-A08A-8CF8BDD3B266}

leccaさん、ステキな歌をありがとうございましたラブラブ



そして、友人代表スピーチでは

懐かしい「英語でしゃべらナイト」のMCのお二人❗️



{6F426401-3595-4BCD-AD3D-9AA61EEB47DE}


パックンと松本さんから
お祝いのお言葉をいただきました笑い泣き


当時の懐かしいエピソードを交えながら
会場を笑わせて盛り上げていただき
ありがとうございましたキラキラ笑い泣き


そのあとは、サプライズのビデオレターで




なんと❗️びっくり
親友のアンジェラアキさんが
留学先のLAからメッセージを届けてくれましたえーんキラキラ

家族ぐるみでアンジーとも仲の良い主人が
私に内緒で、アンジーとやりとりして

作ってくれたビデオレターでした



そこには、最後にアンジーから
ピアノの弾き語りで

「サクラ色」を歌ってくれるという、
プレゼントもありました。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もー反則すぎる。
泣いたら化粧が崩れるじゃないのえーん



本当に本当にありがとうハート
I miss you so much!!



そして、披露宴最後の締めでは


これまた豪華すぎるゲストの
華原朋美さんが❣️❣️❣️


私へのありがたすぎるメッセージを
沢山語ってくださって

最後に

「I'm proud 」と「LOVE BRACE」の2曲を
熱唱してくださいましたキラキラキラキラ


{D02E85A2-361C-4BEF-AF8F-A12CE47A6261}



透明感溢れる朋ちゃんの歌声に
ついに私の涙腺は決壊しましたえーん


{173A337E-2713-40D0-A787-63A6446B6208}


このあと、花嫁の手紙だというのに
鼻水もズルズル…えーん



華原朋美さんラブラブ
会場を感動の空気に包んでくださって
本当にありがとうございましたラブラブ

(≧∇≦)

{6FB86717-4FE2-4FC7-9C13-87C87689E085}




今回参列してくださった全てのゲストの皆様を始め

担当のウェディングプランナーさん
式場のスタッフの方々のおかげさまで


一生の記念に残る、最高に幸せな結婚式を挙げることができましたウエディングドレス


心より感謝申し上げます✨
本当に本当にありがとうございました

(≧∇≦)❤️






毎年、桜🌸を見るたびに
夫婦でこの感動を思い出したいと思います



{BD18CE37-3515-4918-88D0-6019A509E681}



 












AD
いいね!(5468)  |  コメント(135)
釈由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み