My Bedroom♡

テーマ:


産休、産後。
自宅で過ごす時間が増えるので

我が家も、模様替えをして
居心地いい空間を作ってます



こちらは寝室です

{2C137E72-1A76-4261-B072-1E53D933E622}




賃貸でもキレイに剥がせるデニムブルー色の壁紙でアクセントをつけて

カーテンの代わりに
タペストリーをカーテンレールにかけてみました


{AF434D51-794E-485E-A95A-F031DA735E2D}


こちらのタペストリーは
Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)ので
アメリカからネットでお取り寄せして買ったんです


{F8858C62-DC5E-4EC1-83A2-E7E1FE2A304A}


元々壁に飾ろうと思って注文したんだけど

カーテンレールに吊るすと
逆光を浴びて


ベッドにいながら
ほんとに南国リゾートのビーチにいる気分に浸れて

すっごくリラックスできるんです



体調悪いときは、横になっている時間が長いので

気持ちだけでも落ち過ぎないように

癒される空間作りを目指して
インテリアにこだわってます


{E56B9D4E-8C37-4C51-8CF6-FECEDB7F1B80}


前向きなエナジーをもらえる朝陽の海の額も飾ってます





ほんとの青い海が恋しいですが
しばらくここで、行ったつもり貯金しています



AD

コメント(39)