釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba

釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba


テーマ:

今日は、恵比寿のネイディーンさんで
久々にネイルをしてもらってきましたリボン




{214CDC4F-F1F4-43F7-84A3-A289B3656C82}


白のグラデーションに根元は淡いピンクにしてもらって

中指、薬指には3Dの桜を置いてもらいました


巷の開花宣言の前に
一足早く、手元に桜が咲きました


ほんと優しくて、大人上品で
とっても気に入ってます



今日のネイルは、ネイディーンの代表の
高野尚子さんが担当してくださいました

(^人^)



尚ちゃんは、もう10年以上もお友達で
プライベートでも、ご自宅にお邪魔して
女子会ごはんを一緒にしてるぐらい
お世話になってます



今回は、結婚式に向けての
ブライダルネイルをお願いしたので

尚ちゃんにイメージをお伝えして
こんな素敵に仕上げてくれました


さすが、尚ちゃん
ありがとうございました♡



そして、フットは。。




{24C36F67-9FCA-4DB3-BC09-0D227FA682E0}


ティファニーのリボンモチーフに
してもらいました

{D6549A40-C636-46FE-A227-94C426FF7CB0}


めっちゃ、可愛くて
テンション上がります


結婚式では足元は見えないけど

“サムシングブルー”を取り入れたくて

マリッジリングとお揃いの
大好きなティファニーから

幸せのブルーを拝借しちゃいました

\(//∇//)\




妊娠後期から出産~育児にかけて
しばらくネイルはできなくなるので


これが出産前の最後のネイルになると思います



指先から春を取り入れて
束の間のきゅんきゅんを楽しみながら


Happy Weddingを迎えたいと思います



ネイディーンネイルズのスタッフの皆様♡
ありがとうございました❣️

(^人^)


AD
いいね!(2150)  |  コメント(43)
釈由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み