釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba

釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba


テーマ:

3月になりましたね



しばらく更新できなくてごめんなさい


つわりも体調も安定しているので
心配しないでくださいね




ただ。。


私にとって、一番耐えられないことが起きまして
筆舌に尽くしがたい悲しみに
ずっと襲われています




最近幸せすぎて有頂天になってたのかな


罰を与えられたかのように
天国から地獄に突き落とされたみたい



父が生前言ってました

「人生には3つの坂があるんだ。」



どこかの結婚式のスピーチで
聞いたことあるような、ないような。



私も37年も生きていれば

人生の登り坂にいい気になったり

やることなすこと全部うまくいかない、下り坂だって経験してきました


だけど。

“まさか”の坂だけは
そうそうあるものではありません


予想もしてなかった“まさか”だけは
心の準備ができていないだけに

くらうダメージも計り知れません





そんな“まさか”に直面したときこそ
そこに大きな学びを見つけるしかないのです




なんか、うまく伝えられなくてすみません


何も言えないくせに
意味深な言葉を並べて、かえって心配かけてごめんなさい


でも。

何事もなかったかのように
いつも通り明るく振る舞うのは嘘になってしまうので

今夜だけは許してください








とりあえず、いつまでも落ち込んでないで
そろそろ気持ちを切り替えないとね




お腹の赤ちゃんのためにも
強く強くならないとですね




赤ちゃんに悲しい気持ちが伝わらないように
たっぷり愛と栄養を届けないとね






明日から、いつもの前向きブログに戻れるように頑張ります




ここ数日、結婚式の準備もできなかったので
来てくださるお客様のために
笑顔でお迎えできるよう、


余裕しゃくしゃく頑張ります




AD
いいね!(4569)  |  コメント(361)
釈由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み