結婚式準備あるある

テーマ:

昨日あたりから、絶望的に具合が悪くなって


血の気が引いた真っ青な私の顔を見て
主人もさすがに心配してくれました



本当は、昨日「世界らん展」に行こうと思ってましたが

{22F56D48-AD04-450D-8C6E-66B48091C947:01}


母にチケットをあげて
お友達と行ってきてもらいました


{878422F9-7C2A-4073-A967-20047B21B42F:01}

{828E4272-61C8-49D0-A785-89E926A78520:01}

母はお花が大好きなので
珍しくて綺麗なランをたくさん愛でることができて、とても喜んでくれました

(^人^)



私はというと…


今日は結婚式の最終打ち合わせが入っていたのですが

まだ席次表も完成しておらず
泣きながら慣れないパソコンと格闘してました


ただでさえ、結婚式の準備って
大変だというのに

なにも、妊婦のときにしなくても…

。・°°・(>_<)・°°・。

と、今更ぶつぶつ逆ギレする私。笑


そもそも。
安定期に入れば、つわりも落ち着くと計算してたのに、アテが外れたし。

(´・_・`)





夕方、何とか体調が回復したので
式場まで足を運び

今日中に決めなくてはいけない項目のみに絞って、打ち合わせをして

無理せず途中で切り上げて
本日のところは、帰らせてもらいました




でも、こちらが細かくオーダーさせていただいたお料理の変更点や

ウェディングケーキのデザインなど

シェフやスタッフの皆様が
気合いを入れて尽力してくださって

そのお気持ちにとっても感動しました


( ;  ; )



帰宅してから、やっと完成した席次表を
家族から、ぶーすかぶーすか言われて


また具合悪くなってきたけど


結婚式って、こういうもんだよね



旦那に「間に合わないよ~
と、いちゃもんをつけながら

何とか、帳尻合わせて
本番を迎えることになるのでしょう




お忙しいなか、来てくださるゲストの皆様に
ほっこり楽しんでいただいて
素敵な思い出に残る式になりますようにと

ただただ、そのことだけで頭がいっぱいです
\(//∇//)\




お腹の赤ちゃんに負担をかけない範囲で

ワクワクしながら準備を進めていきたいと思います




どんなにテンパっても
優しい気持ちを見失わないようにしないとね。。


(´-`).。oO(


AD

コメント(71)