朋ちゃんと♡

テーマ:


先日、華原朋美さんと初デートしてきました



{DCB894C2-EA29-4736-A284-220CBB2E176B:01}



昨年、『PON!』に出演させていただいた時に
華原朋美さんから
「ずっとブログ見ていて、ファンでした
と、嬉しすぎるお言葉をいただき

朋ちゃんのツイッターにも、度々私のことを書いてくださっていたんです



結婚祝いのお花まで事務所に贈っていただきました!

{2551CB88-A6D9-4DB5-86FF-9E749803CA20:01}



感激して内祝いと感謝のお手紙を
私も事務所さんにお送りして


それから、連絡を取り合えるようになれたのです!


\(//∇//)\♡


つわりも落ち着く安定期に入ってから
お食事行きましょう

とずっと話してて、

ついに先日の仕事終わりに
実現できたのです



はぁぁぁ。。

( ´艸`)

生朋ちゃん、ふわふわしてて
可愛いすぎて、ヤバかったなー



私なんて、妊婦のくたびれた顔してたから
キラキラの朋ちゃんを前にして

タジタジになってしまいました

妖精のようにピュア
まっすぐな目でずっと見つめられて

女性の私でも、ドキドキして
イチコロでした。笑




学生時代から、カラオケでも
ずっと華原朋美さんの歌を歌ってきた世代なので

あの大スターさんと、一緒にお食事できてるのが不思議で夢みたいでした


でも、朋ちゃんはとても気さくに話してくださり
気付けば、初めてプライベートでお会いしたというのに
かなり熱く語り合ってしまいました

(≧∇≦)



お話してみると…

一生懸命なところ。
ストイックなところ。
一途なところ。
不器用なところ。


恐縮ですが、自分となんだか似ている部分を感じるんですよね


朋ちゃんも、同じチワワんずのママなので
今度愛犬も連れて、また遊びましょうね~って約束してきました




憧れの大先輩ですが、これからも
刺激し合えるステキなお友達として

仲良くしてもらえたら嬉しいです



{7DE64781-4EDC-4DA0-81D6-9D50834E337E:01}

妊娠祝いの綺麗なお花までまた頂いちゃって、ありがとうございました

(≧∇≦)


{772E45C9-E513-4B1A-82AF-6025E36FC4E9:01}






AD

コメント(44)