釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba

釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba


テーマ:

こんにちわわ


今日は、昨日一昨日の疲れが
どっと出たのか

この時間まで寝込んでました


お休みの日は、緊張の糸が切れて
つわりも体調もしんどくなりますね


赤ちゃんからの“休んで”信号だと受け取って、おとなしく安静にしてました



そんな中、先日のイベントに対する
皆様から頂いた沢山の励ましや
温かいコメントをウルウルして読ませていただきましたお願い


本当にありがとうございます‼︎えーん

そうですね。
赤ちゃんのためにも、つまらないこと気にせず

余裕しゃくしゃくで
のほほんと過ごしたいと思いますほっこり





さて。

昨日の『未来展望』の収録の報告です
( ´ ▽ ` )ノ


ゲストに来ていただいた、
出演企業様よりお土産もいただきました!


{8FC2AB8A-134B-4996-8206-F5E4475478CA:01}


ホットマン株式会社さんからは
「1秒タオル」をいただきました

(≧∇≦)

1秒タオルは、番組内でも実験をして驚愕したのですが

1cm角に切り取ったタオル片を水に浮かべると、なんと1秒で沈むんです‼︎

そんな吸水性抜群のタオルは、お風呂上がりのお肌や髪の水分を瞬時に吸い取ってくれて助かりますね。

赤ちゃんが産まれたら、敏感な肌に優しく拭いてあげたいと思います



{EE42894E-55A8-4AA1-91D3-0D4803B3E29B:01}


株式会社クロスフォーさんからは
ダンシングストーンのペンダントネックレスをプレゼントしてくださいました


ダンシングストーンは、特殊技法でずっと石がキラキラ繊細に揺れているデザインなんです

光栄にも私をイメージして作ってくださったそうで
未来展望の番組名から取って
「スイートフューチャー」と名付けてくださいました!


ホットマン様
クロスフォー様

温かいお気持ち、ありがとうございました❣️


昨日の番組衣装はJEI Oさん

{B1709D10-79B0-4FBE-AB41-4BABF7B04257:01}




{32915356-08A8-491D-9D43-D13A4D622F35:01}

収録中は、いつも以上に胎動を感じ

赤ちゃんも、どんどこお祭り状態でした

{E4218EFF-95ED-40A3-8E08-6663E95D063D:01}

最後まで、一緒に頑張ってくれて
ありがとうね



番組収録後は、サプライズで
お花と、番組メンバー全員のメッセージ入りの色紙をいただきました!

\(//∇//)\

{F6F07102-29A9-42A8-9E53-242E56933536:01}

{70C0FBE0-39F3-48AD-86DF-EAA7FE62AD69:01}

{B7EE6D4C-7E97-49E1-89E5-B18FA43D8E75:01}


こんな素敵なブリザードフラワー

{85465BEF-D730-4AAD-8BE6-FE6F022FBAD0:01}

{9C6EC45D-A387-4AD1-B33D-6D6E3EFB4FFD:01}




制作会社チエノワ様から

{7242444A-E2EF-47B8-A360-0F2CA5987929:01}

赤ちゃん用のブランケット

{6EAC30F8-290C-451B-B226-191DCB16450E:01}


かぁいい~
早くベビちゃんを寝かせたい。。


そしてそして!


{91E7B1AB-1683-48F8-9A41-7FC1A69639D0:01}


嬉しすぎる寄せ書き


昨日のスタジオでは
皆様の温かいお気持ちと拍手に包まれて

思わず涙がこぼれるのを必死で堪えて
笑顔でお別れしました❣️

( ´ ▽ ` )ノ


{32AA92F5-CB68-41F4-AB8E-A606AD3CCD21:01}

{779C8477-9229-4E2D-90FB-143A14BB74E4:01}


未来展望のスタッフの皆様。
番組スポンサーのVortex様。


昨年の4月から始まったこの番組を
試行錯誤を繰り返しながら
このチームで1年間作っていくことができて、本当に幸せでした


慣れない司会に、いつも軽妙なトークで進行を助けてくださった長谷川豊さんにも
心より感謝申し上げます!

{CDF09C22-FEC3-4821-BDCE-2CC9BD0D7882:01}


今年に入り、妊娠を発表してからは
スタッフの皆様も私の体調をお気遣いいただき、ご心配をおかけして申し訳ありませんた。

おかげさまで、昨日の収録をもって
無事に今年度の収録を全て撮り終えることができたわけですが

番組を『卒業』というカタチではなく
産休、育休後に
「またいつでも戻って来てください!」

との温かいお言葉を頂戴しまして
こんなにありがたい話はありません





またいつか、またお目にかかれますことを祈って
まずは元気な赤ちゃんを産む!という大切なお勤めを果たして参ります

o(^_^)o



産休までの今後の仕事は、

体調をみながら無理しない範囲で、
できるまで頑張りたいと思います!


{C4741D16-A815-49E6-8B13-24021ACEA4FA:01}



とりあえず、最後は6本撮りで
レギュラー番組を無事に撮り切ることができて、ほっとしました



{ED2B9FD0-1E4B-4C50-B746-A9822738AA37:01}



1年間、ありがとうございましたっ!
笑い泣きチョキ








AD
いいね!(1613)  |  コメント(54)
釈由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み