ミになる図書館

テーマ:

今日は、テレ朝さんの
『ミになる図書館』に出演させて頂きました

(オンエア日は、情報解禁されたら
お知らせしますね!)


先日は、打ち合わせの時にスタッフさんから妊娠祝いのお花まで頂き嬉しかったです


今日の衣装


{FE905D4B-D7E6-41FD-830F-A188D010EAE6:01}



MARK BY MARK JACOBSさん

サイズはXSなんだけど
ゆったりしたシルエットだから

また必殺!お腹隠しの術使っちゃったよ






最近は、以前より食べられるものが増えたので
顔もふっくら戻ってきてくれました


{5190C1D3-4D2B-4BAC-AA8E-1972BA409E64:01}








さて。


『ミになる図書館』といえば…




といえば…ですね。




本番前は、やはりスタッフさんも出演者もスタジオ観覧のお客様も

何かそわそわして、
でも平静を装って、

だけど、やっぱりいつもと空気が微妙に違って


なんとも言えない緊張感に包まれました





そこにMCの中居さんが登場されました!




そこから先は、ぜひオンエアをご覧ください


私なんかが拙い言葉で報告するなんて
おこがましいですから。。




ただ、一言。

さすがです。改めて敬服しました!


本物のプロとしての仕事ぶりを
間近で拝見することができ

ただただ、感動しました


国民的大スターで、こんなに長い間
たくさんの方々に愛されて
必要とされている意味がわかります










ねー、ベビちゃん



{24376EA9-D3BF-4F79-B93B-61746BF91276:01}


スゴイ現場にいられて幸せだったね


AD

コメント(54)