テーマ:


父の喪が明けましたので
いつも応援してくださっている皆様へ
嬉しいご報告です



この度、私のお腹の中に新しい命を授かることができました





{A5915E4E-B755-4170-8033-CA990389C14A:01}










ずっとずっと、一番叶えたい夢でしたので

産婦人科で妊娠が確定した瞬間は
夫婦で飛び上がって喜びました!


が、正直、最初の感想は

結婚して、まさかこんなにすぐに授かることができるなんて信じられなくて

ビックリした方が先でした
(o_0)



というのも、37歳の高齢出産という現実の上に

もともと、私自身が婦人科で
“多嚢胞性卵巣症候群”という排卵障害の診断をされていたので

妊活は長期戦になるな…と
覚悟をしていたからです
(´・_・`)



でも病気ではないらしいので
「食事」と「運動」の生活習慣を見直し

とにかく身体を冷やさないよう温め



あとは、ひたすらリラックスして過ごしていましたら

なんと、私のもとにもコウノトリさんが来てくださいました



妊活を始めてこんなに早いタイミングで授かることができるなんて
本当に本当に幸運なことで、感謝してもしきれません



もしかしたら、天国の父が届けてくれたご縁なのかもって
内心、疑ったりもしています。笑


というのも、父が亡くなったあと見つかった私への直筆の手紙の結びに…



{190937E0-166E-41E4-B538-39D46200DBCB:01}



と書いてあったのです


父が私に望んだ一番の願いを
最期まで叶えてあげられなかったのが

悔やまれて、悔やまれて…
(>人<;)



そんな父の遺志を継いで
授かった待望の赤ちゃんなのです



だから、このお腹の中の
小さな命の重みを噛み締めながら


予定日の初夏まで

ココロと身体を母親になるための準備に整えたいと思います







{271AAE36-05A1-4397-87B8-775BC2C1E107:01}























AD

コメント(739)