釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba

釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba


テーマ:


大晦日の今日は、朝からせっせと
やり残した大掃除にいそしみ

窓も床もピカピカに磨き上げました


もっと前もって取りかかっていれば
大晦日にするこたぁなかったのですが

最近、ちょっとダウンしていたので
たまったツケを年末ギリギリに
やっつけた次第です



さて。
今年もあと残すところ、5時間程ですか


2015年は私にとって
激動の一年になりました



ブログでも何度もお話して
皆様に励ましていただきましたが

今年の1月10日に
最愛の父が肺腺がんで天国に旅立ちました

まだ66歳でした

がん宣告されてから、たった3ヶ月という
あっという間のお別れに


気持ちの整理がつくまで
かなりの時間がかかりました


春になり、心機一転
新たなスタートを切ろうと

5年住んでいたマンションを引っ越しました

ちょうど同じ頃。
母も妹も姉家族も、たまたま引っ越しが重なり

長年の思い出が詰まった実家も無くなりました


そんな全ての環境が一新された時期です



今の主人と出逢いました!


古くからの親友に

「ゆみちゃんと性格が合いそうな、真面目で誠実で地に足がついたステキな独身男性を紹介するから。」

と背中を押されました



そんなウマい縁談なんてあるはずない、と半信半疑ながらも

ちょうど父の死で、塞ぎ込んでいて
ため息ばかりの毎日だったので

何か前向きになれるきっかけが見つかれば、、と

あまり期待せずに、待ち合わせ場所に向かいました







そこから先は、今に至るです。笑


運命の出逢いなんて
口にすると、安っぽく聞こえるかもしれませんが

私にとって、夫とのご縁は
まさに、父が天国から運んでくれたご縁だったような気がします



元気な時は口にもしなかったくせに
入院してからは、亡くなる直前まで

「お前、結婚しないのか…?」
「子どもは、もういいのか…?」

と、自分の病気のことよりも
私の行く末ばかり心配してくれた父。



ようやく天国で、“やれやれ。”と
ホッとしてくれていることと思います



そんな主人とは、新婚ラブラブですが
たまに、小競り合いもします。笑


「大掃除を全て私に押しつけて~。」

|( ̄3 ̄)|

なんて、他愛もない私のイチャモンに
いちいち、付き合わされる主人。

ご苦労さまです。


毎日、仕事で疲れて帰ってきても
まず一番に、私を気遣ってくれる夫の優しさに感謝して

私も、陰で支えていきたいと思っています



こんな新米ぐぅたら嫁ですが
来年も、どうぞ宜しくね




{D5D812FF-4293-4ED4-BF7A-3648ECE22DF0:01}





この写真は、今年温かく応援してくださったファンの皆様への感謝の気持ちを込めて


今日初めてご紹介します


入籍してすぐ、夫婦でハワイに行ったとき
ウェディングドレスを着てビーチフォトを記念に撮りました


新婚旅行ではなくて、主人の友人の結婚式に、たまたま私も休みを取って付いて行って

弾丸で2日ほどハワイで滞在していた時のものです


本番の結婚式は、来春に国内の式場で
ささやかに執り行う予定なので

どうしても、新婦たっての希望で


青い海~
白い砂浜~


で、ウェディングphotoを撮るのが夢だったんです

(≧∇≦)






{15DEC30D-DC3D-448E-A503-3EC80F5516F9:01}



すごく海の色がキレイですよね~


{3FFB4C6D-1778-4A93-91E3-43F77FD13179:01}



新郎との2ショットは夫にNGと言われてしまいましたが

今年、ようやく結婚できた記念として
花嫁姿を皆様にお見せできてよかったです

笑い泣きウエディングドレス波




今年も温かく応援してくださって
本当にありがとうございました


来年は、最愛の伴侶を得て
新しいステージに挑戦することになると思いますが

余裕しゃくしゃく見守って
応援して頂けましたら幸いです


それでは、長くなってしまいましたが


皆様、良いお年をお迎えください

{C6451F13-032B-45B4-A1BE-E3D5543D073B:01}



{60A6335E-BA1E-4D13-83DA-910BDA8ED022:01}



















AD
いいね!(2699)  |  コメント(127)
釈由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み