アブナイ夜会

テーマ:


一日早い告知ですが
明日は朝からずっと収録なので


忘れないうちに、今夜のうちに。



明日 5/14(木) 22:00~ TBS
『櫻井 有吉 アブナイ夜会』に出演します

{41B9A173-80C4-4163-805D-1A6F740FD43A:01}


久しぶりの、ちょっとセクシーな衣装に
照れ臭くてドキドキです


{323FA3ED-0181-4724-A154-B7072137C083:01}

{14F0FE30-1767-4EFF-A29F-4BD1650FBA45:01}



番組では、私のガチプライベートを密着したVTRで
自家用車で運転しながら山に向かい

水を得た魚のように、イキイキとしてる
山オンナ姿を惜しげも無く晒しています




{9155E766-43CA-4353-BE14-E4FF877683F6:01}

山トモの小林千穂ちゃんも一緒です

{BF8D9295-A1D5-4464-A148-85EE7B844130:01}


ロケをしたのは3月初旬だったので
まだ冬山装備な所が違和感ありますが


時間を2ヶ月前に戻して、山に行くときは
ご参考になさってください。


{7CD390B2-0315-4FB3-86F3-146C2AF7FC33:01}


温泉ソムリエの話もしていますよ




昨日の『ミになる図書館』に引き続き
ついつい素を出しすぎちゃって

女優イメージ崩壊の危機ですが


そもそも、これが本当の自分なので
どん引きされても、しょうがないです

(´・_・`)






山が好き
温泉も好き

大好きなものに没頭している瞬間は
楽しすぎてたまらない



そんな今まで見せたことない、吹っ切れた幸せな顔をお見せしている貴重な番組なので

ぜひお見逃しなく、ご覧になってください

♪( ´θ`)ノ

{51D2E957-266C-4650-84A3-9739AC910ADD:01}



AD

コメント(116)