NEWショート

テーマ:


今の作品に入る前に、先週の土曜日に
また髪をバッサリ切ってきました




{23D6E3AE-E466-4438-AA5E-BF0E005036B2:01}



もともと短かったので
たいして変わらなく見えますが





{4538B4B1-9C30-408B-8684-D3433419DDEF:01}


先週の葬儀のときには
まとめ髪が結えるほど襟足が伸びてたのです



悲しいことがあると
防衛本能で髪が伸びるの早いのかな?



勝手な推測だけど。笑


とにかく、年末の映画の撮影前に
ショートに切ったばかりなのに

「異常に伸びたね~。」って

今回もお世話になった、
Twiggyの松浦さんもビックリしてました




さて。
前回はアクション映画だったので
動きが出やすいように
襟足は長めのウルフカットにしてもらったのですが

{AD0A6D1E-77DC-48A1-8CDA-0E1C954E7AFC:01}


今回の作品は、
男性だらけの組織の中で奮闘する
クールなキャリア女性なので





{23D09F46-B8A5-4E5A-8EF3-34AB5C09CC13:01}



襟足も潔く、スパッと切りました


男に媚びない、強くてしなやかな女性を
イメージしてお任せしたスタイル


{188A7BD3-61FF-4C40-BC04-E4BB08A80A29:01}



ドラマのときは


{E370938F-816C-4812-BCC5-0D4B3231C4AA:01}



片耳だけかけて
アシンメトリーにしています

{4A71956E-6AC5-43EE-A9D6-52474BEF4140:01}



両耳かけてボーイッシュな
ショートにもアレンジできるよ


{B081EC52-67D1-4FD1-80BF-B7B01A937D52:01}



前髪を全部前にもってくると
こんなん




{BA710F09-76BF-4921-9F6D-59AB33DF6B03:01}



前が見えない長さです
(´・_・`)





お見苦しい自撮りショットの連発で
失礼いたしました





(´-`).。oO(









よく髪型についてのコメントをいただくので
新しいカットも
紹介しなきゃと思いまして。

\(//∇//)\





というより、こんな他愛もないこと
更新できるくらい

ちょぴっとずつ、回復してきたよって

(´ε` )









少しずつ、自分の歩幅で


ゆっくりゆっくりね。










{F3837054-53A1-440D-BAE2-86879445D16A:01}


AD

コメント(239)