釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba

釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba


テーマ:


今日は、

NHK BSプレミアム
『世の中はうそと不正でできている?』

という、ドラマ仕立ての番組収録がありました



{370A8F04-8539-403D-85C7-47C164A196D6:01}


「うそ不正撲滅研究所」の所長役の
佐野史郎さんと

研究員役の

田中要次さん
澤部佑さん
天野浩成さん

と一緒に

世の中にはびこる、うそ不正の実態について調査する番組です


私は、さばさばしっかり系女性研究員の役どころで
所長の秘書的な存在でもあります



{0797CDDD-79CB-49E9-83CE-93F672E1F5D7:01}



なので、衣装もデキル女風の
ジャケットにワンピースで

キリッと決めてみました
(´・Д・)」



ジャケットを脱ぐとこんなワンピースです

{82AAC99E-3CCB-42F9-8CE7-67BE41E59E46:01}


こちらもBCBGさんです



昨日、58ページ分の台本の決定稿をいただき
昨夜、一夜漬けで台詞を叩き込み


今日は、8時間くらいかかって収録してきました


オンエアは、
11月22日(土)19:30~21:00です




今年話題になったまさにタイムリーな題材をもとに
うそや不正が生まれる原因を追った
興味深い検証番組なので

ぜひ、ご覧になってください



さて、明日は早起きして
奈良公演のために、当日入りです


奈良に到着して早々、昼夜2回公演




なかなか、どうして、これがまた
ハードボイルドな毎日ですが


体調管理をしっかりして
乗り切りたいと思います

AD
いいね!(1017)  |  コメント(42)
釈由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み