釈ボブの作り方

テーマ:


先日、ドラマの撮影が
鬼まいて

早く終わった夕方に


セルサスで
カラーとカットをしてもらってきました



{D7904016-9945-4FBD-B8F0-DCDD470DE5BD:01}



根元のプリンを直してもらって
髪色も日焼けで退色したぶん、
1トーン暗くしてもらいました

( ´ ▽ ` )ノ



米ぬか酵素浴に通っている効果らしく

以前よりも、髪がサラサラになって
ツヤも増してきました


{DF19CE4C-F706-49E4-88FC-BFFE54823665:01}



ずっと、定番の釈ボブ

( ´ ▽ ` )ノ



ドラマ期間中は、繋がりもあるので
このスタイルを、ずっとキープするために

月2回くらい、セルサスでお世話になってます



ひでさんは、
どうやら釈ボブ職人になったそうで 笑
お客様のオーダーに

私にかなり寄せて、毎日カットしてるそうです

( ´ ▽ ` )ノ



よくコメントでも、髪型のお問い合わせをいただくので

もし美容院に行かれる際は
コチラを参考になさってみてください

( ´ ▽ ` )ノ


釈ボブの作り方(CELSUS BLOGより)
http://celsus1.net/?page_id=1352&paged=2



耳にかけて、ショートカット風にするのが
お気に入りです(^^)



{265E07E9-B395-48F0-AA9A-66BCD5524A0E:01}



バリエーションも色々楽しめるので
これからの夏は、ショートボブで

スッキリ爽やかに過ごしてみてください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miki-0423-fu92ne-u-23/532.gif}



{8AC06A90-C586-47A0-8163-FC3EF8203DF5:01}



( ´ ▽ ` )ノ
AD

コメント(99)