36

テーマ:


36になりました。

( ̄▽ ̄)



産んでくれた母親に感謝。
養ってくれた父親に感謝。

誕生日は、
育ててくれた両親に感謝する節目の日です



私個人としては
もう誕生日だからって
はしゃぐ年齢でもないけれど


やっぱり6月12日が来ると
またひとつ歳を重ねたな、って

感慨深いものがあります




36歳かぁ。。


ハタチの自分が
今の私を想像できていたかなぁ…


とっくのとおーに
結婚して

今ごろ、2人くらい
子どもがいて

ダンナと子どもたちで
コロッケつつき合ってる食卓を

夢みていました


贅沢ではないけれど
普通の幸せ。

そんな、私が一番欲しかったものを

当たり前のように、
手にしていると思っていました



現実は、そんなに甘くはなくて。


すっかり婚期を逃して


ビールとわんこが、唯一の癒しの
仕事に忙殺される日々を過ごしています





巷では、私がすごい大スターの方と
10年来の不適切な関係とか言われて
武勇伝のように
ひとり歩きしてるようですが


実際のところ、
こんなしょぼいアラフォーに
そんな浮いた噂が出ること自体


現実離れしすぎてて
呆れてしまいます




だいたい連絡先も全く知らないのに
どうやって、プライベートで
逢えるっていうんでしょうね



写真を撮られたならまだしも
よくわからない関係者の証言ってだけで

それが記事になって
真実とされて広がってしまう


ほんとに恐ろしいセカイです…




これまでだって、なんで?
っていうような人との噂を
さんざん書かれてきたし


いちいち、いっこいっこ
反論していたら
キリがないので

有名税だと思って
笑い飛ばしていました



だけど、よっぽどインパクトがあったのか

いまだに今回のことは言われるし
共演者にも聞かれたりして

否定するのも、めんどくさくて
うんざりしています



そもそも。

とばっちりで私なんかとの名前が挙がってしまって
お相手の方も迷惑でしょうし



何より、その間、
私がちゃんと真剣に
真面目なお付き合いをさせて頂いた恋人にも

少なからず、気分を悪くさせてしまったことが
悲しいし、悔しいです



自分は、何を言われても書かれても
芸能人である以上、
覚悟しなくてはいけないことだけど

さすがに、周りの方まで
不快な想いをさせてしまうのは
やりきれません



有名税も増税時代だと
諦めるしかないのでしょうかね…




もうあれこれ言われる前に


とっとと、幸せなご報告でも
できればいいんでしょうが


こればっかりはご縁とタイミングなので


36歳。
余裕しゃくしゃく頑張ります

( ̄▽ ̄)


{960E1D25-EB45-470F-B578-DEE2C666A08A:01}



私の色恋沙汰なんて
全く興味なんかないでしょうが

温かく応援していただけましたら
幸いです



ハッピーバースデーとぅーみぃーケーキ








{2D83A263-B8EF-430B-B3AA-B75EF034A66C:01}





AD

コメント(690)