釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba

釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba


テーマ:

昨日、新しい作品の顔合わせ本読みがあって

監督に再度、ご相談させていただき

今回の役は、やっぱりショートでいきたいとお願いしてみました!



バリバリのキャリアウーマンで
パンツスーツのジャーナリストという役柄なので

台本を読み込んで役作りしているうちに
サバサバとした快活なイメージは

やっぱり短い方がしっくりきたんです



監督も、
「釈さんの納得いくように切ってきていいよ。」

と、無事OKをもらえましたので…








切ってきました✂︎


{DAFDE5F1-CD2C-4076-A030-46A3F58AEB15:01}



おかえり、釈ボブ




予告通り写真集「I am」の頃の長さに。

このスタイルが、一番アレンジきくから
楽なんです

(o´∀`)ノ



{D92BA6CB-A0B5-4484-B947-24F47BA4E593:01}





ちなみに。。




断髪式✂︎



{A642FDD6-9774-46E7-AE70-B4B442EEBB5A:01}


beforeは、ここまで伸びてたのです!

。(;°皿°)

ハネるハネる~襟足。
ほんとに、鬱陶しい日々でした


ロングにしたいときは
一番しんどい長さですよね



私はこれに耐え切れず
いつも、伸ばすの断念してしまいます


(´_`。)




今回も、サッパリいきました~✂︎



{C5E0AE2F-8EDB-47C5-95FE-85B6C1D30A46:01}

{5F5A928B-75E1-41A4-B446-02D3ECFC1D7D:01}






{83C3DF2D-ED39-49BB-ACCF-98B33641B1B4:01}




あースッキリ✨


(ノ▽〃)


ボブに切ってるのに
耳にかけると、いつものショートになります


{850C2A18-57BB-4DB2-89C6-440FAFFEAABD:01}




夏になると、やっぱサッパリいきたくなりますよね~

( ´ ▽ ` )ノ



これから3ヶ月間ビッチリ作品に入っている間は
ヘアスタイルを変えられないので

やっぱり、一番しっくりくる髪型で
クランクインできてよかったです(^^)



セルサスのひでさんは
釈ボブ職人です 笑


{1C064174-8129-4DF6-9F10-0C7B68F4FB57:01}


いつも、ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ











明日から新しい役に
すんなり入っていけそうです





{1BF8B018-1EFE-42F2-8BCB-7186134A6DD3:01}




AD
いいね!(2544)  |  コメント(150)
釈由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み