現実逃避

テーマ:


今日も、都内でドラマのロケでした



広島ロケの疲れも残さず
体調的にも、とっても元気に
いつも通り頑張ってます



でも、ふとした瞬間に
放心状態になります




疲れてるとかじゃなくてね、
いまだに信じられないことがあってね


自分自身、まだ心の整理がつかないんです




これが、恋愛でしくじったとか
フラれたとかの、色恋沙汰なら

とほほ。またか…( ´д`ll)


で、やけ酒呑んでやり過ごせるんだけど



今回は、そんなのとは次元が違う。
イチバンあっては、ならないこと。


もう誰を何を信じていいのか
わからなくなって
人間不信になりそうです


少しずつ真実を受け入れる努力をしてみると
怒り、悲しみ、憤り、絶望…


これまで味わったことのないほどの
ショックで、壊れてしまうんじゃないかって

ギリギリ、自分を保ってる状態です



そういう結果を招いてしまった
自分にも責任があって
私が全て悪いんだ、私のせいだ。
と自分を責めることでしか


このモヤモヤを消化する術がないのです






仕事中は、役に集中できるから
現実逃避できていいですね





家に帰ると、子どもたちが心配するから
泣かないようにしてるんだけど





嘘のない純真無垢な目で見つめられると






{A6641A02-6C8F-49C6-8400-14D6DC29F159:01}





{E19C480F-EBFD-431E-90E8-20E2483522FE:01}






心の底から、救われます






{C6B8E28F-955F-4ABB-8DB4-8C58D4929FEB:01}



心配かけて、ごめんね。。






AD

コメント(467)