プレスルームのハシゴ。

テーマ:



今日は、お仕事の合間に
プレスルームにお邪魔してきました

( ´ ▽ ` )ノ




photo:01




NAPAPIJRI(ナパピリ)さんは
イタリアのカジュアルブランドなんですけど

以前、「百名山」の番組収録で
山ガールの衣装をお借りして


photo:03




こちらのシャツやダウンベストが
とってもステキだったのでラブラブ


他の山ガール衣装も、ピックアップしたくて
スタイリストの倉科さんと
プレスルームに遊びに行ってきたのです



photo:02





カジュアルは、普段着慣れないから
新鮮です~(*´ェ`*)



photo:04





AWのオシャレであったかそうな
フリースパーカーや、インナーをチェックしてきました目キラキラ


今年の夏は、山ガールデビューする
計画を立てているので

ぜひ、プライベートでも
バッチリ着て山登りに行きたいと思います!


また、オフショットもアップするので
楽しみにしていてくださいねニコニコパー




それから、それから…


なんと‼(((o(*゚▽゚*)o)))


たまたま、偶然ですが虹

NAPAPIJRIさんのプレスルームと同じビルに

Radyさんの会社があるんです!笑




なので、NAPAPIJRIさんのあと

せっかくなので、
Radyさんのプレスルームにも

遊びに行ってきましたぁ~ラブラブ

(o´∀`o)ノ





photo:05





大好きな静香ちゃんと、えびちゃんにも
久々に逢えて嬉しかったなぁ。。


\(//∇//)\



いけしゃあしゃあと、

こちらでも
新しい可愛い子ちゃん♥をチェックする、あたし…笑




photo:06





静香ちゃんのブログをいつもみて
新しい子を発見すると

気になって仕方なかったんだぁ~

\(//∇//)\


百聞は一見にしかず。


やっぱり、生で直接みると
その可愛いさや、デザインの美しさに

ウットリして[みんな:01][みんな:02]


みんな、着たくなっちゃうから
困ったもんだ…(*´ο`*)=3 笑




今回は、リアルフラワーシリーズや
ずっと気になってた、

ハッピーイエローを中心に選んできました!



夏休みにバカンスしちゃうとき
大活躍してくれそうです


また、着たらアップするからね~
( ´ ▽ ` )ノ




RadyさんとDEICAさんがコラボした
アロマルームスプレーとファブリックミストも
頂いちゃいました~[みんな:03]




photo:07





以前、静香ちゃんから
お誕生日プレゼントに

DEICAさんのディフューザーを頂いて
んですが

とっても、ステキな香りでお気に入りだったので[みんな:04][みんな:05]


それと、同じラムールの香りに感動しました…

(;_;)


コラボて。
ゴイスーだな、Rady…[みんな:06]



プレスルームでは
香りをクンクンさせてもらってきたよ




photo:08






photo:09





あたしが嗅ぐと
ばばくさいから、浅草の浅草寺にみえるんだけどー

(;′Д`)ノ笑



とっても、セクシーで
女子力アップアップしそうな香りです




不二子ちゃんのようにセクシーで
バービーちゃんのように可愛い

武藤静香ちゃんラブラブ



私も、忙しさにかまけて
女捨ててる場合じゃないな、と


逢うといつも、刺激をもらってます
(T ^ T)



photo:10






今日は、バタバタしてゆっくり話せなかったけど

近々ゆっくり、女子会してサンダルナイフとフォークワイン
たっぷりガールズトークリボンしようねぇ~





(*/▽\*)ひゃあ~ドキドキ恋の矢







AD

コメント(44)