Beach Collection

テーマ:


静香ちゃんから
お知らせメールが来たので



ここでも、告知するね[みんな:01]





Rady待望のBeach Collectionの水着が


ついに‼
明日のお昼12時から発売みたいですパー



+゚。*(*´∀`*)*。゚+





私も、沖縄では
カラダを張って?


たくさん宣伝させていただきました 笑





なので、思い入れもひとしおです[みんな:02]

(;д;)




ほんとに、デザインも形も可愛くて
盛れる優秀ビキニなので


売りきれる前に
GETしちゃってくださいパー



静香ちゃんからも、
リクエストがヤバイことになってて


ねぇさんの分も確保できるか
ギリですっ!!(´Д`;)


と、嬉しい悲鳴を頂いたので




ちゃっかり、早々に
オーダーお願いしちゃいました

(〃艸〃)





みそじぃには、ピンクはやはり
気恥ずかしく感じたので


(≡ε≡;)




優しい色合いのグリーンと

photo:01







ちょいセクシーなキスマーク
パープル



photo:04






に、しました~[みんな:03]




三角の方が、慣れてる分
盛りやすくてしっくりくるけど



バンドゥは、安心してガッツリ
泳げるから嬉しいラブラブ



結論。

どっちも、ほすぃ。。
\(//∇//)\[みんな:04]





私も夏休みは、
常夏の島でバカンス晴れ波の予定なので




Radyのビキニ、絶対持ってくんだぁ~

(>▽<)b OK!!






Radyのビキニ着た女の子と


ビーチで、かぶったらゴメンよ 笑


ビーチで、かぶったら
一緒に写メ撮るよ 笑
[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





photo:03






ぜひ、明日GETしてね~[みんな:05][みんな:06]

http://rady.in/?id=1431




iPhoneからの投稿
AD

コメント(92)