釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba

釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba


テーマ:




小浜島のホテル
『はいむるぶし』さんの

プログラムにある、


海の見える広場で
リゾートヨガを体験しました


(*´ー`)ノ




ヨガウェアも
レンタルできるんですよ



photo:01






足がまだ痛いから
お手柔らかにお願いいたします


(●´人`●)






photo:02







座りポーズの
無理のないアーサナにしてもらいました




海の風を感じながら

深い呼吸でするヨガは

いつも通ってるホットスタジオヨガとは
また違いますよね~



爽快感でリラックスできて

とても、心地よかったです


(*uдu)






終わったあとは、



淀んだオトナの心が
浄化できて?


小2のこどものような
笑顔にかえりました 笑






photo:03







photo:04







(*゚∀゚*)v








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(49)
釈由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み