釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba

釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba


テーマ:

今日は、ぽかぽか陽気晴れ
爽やかな秋晴れでしたね
( ´ ▽ ` )ノ



予定より早く終わって
帰宅したら


息子たちが、

遊びに連れてけぇ~
連れてけぇ~


と、大興奮[みんな:01]
(=´∀`)人(´∀`=)







photo:01







ちょうど、お姉ちゃんに用事があったので

姉の近所の
大きな公園に遊びにいきました
♪( ´θ`)ノ




姉の子どもたちとも
久しぶりに遊べて、

楽しかったなぁドキドキ




夕方、お腹すいた(´・Д・)」と
ぐずりだした、子どもたちに

「何食べた~い?」

と、聞くと





すかさず、

「スシロー‼!」







恐るべし、スシロー‼

子どもたちの支持率、
半端ない…笑






photo:02







回転寿司って、
なぜかテンションあがって


いっぱい食べ過ぎちゃうんですけど
(;´Д`A笑



みんなで、ワイワイ
楽しいですよね[みんな:03]







photo:03









前々から恥ずかしがって
パンチしてきた、甥っ子くんも

珍しく、今日は
なついてくれました( ´ ▽ ` )ノ




photo:04







スシロー効果かな ε-(´∀`; )笑




















私は、海老アボカドが好き[みんな:02]♪(´ε` )










iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(84)
釈由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み