釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba

釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba


テーマ:


昨日の

Radyカタログ2日目の撮影は~



なんとっ




深夜1時までかかりました~

(@ ̄□ ̄@;)!!





でも、そんな深夜になったのを
全く感じさせないほど


現場は、
いい作品作りにしようという

熱いエネルギーがほとばしっていて

ほんと楽しくて
気持ちがよかったニコニコキラキラキラキラ



ドラマや映画のモノ作りとは違う、

スチールカメラでの
作品作りは


みんなで、アイディアを出し合ったり


予想以上の仕上がりに


キャーキャー
( ☆∀☆)

興奮したりキラキラキラキラキラキラ



何もかもが新鮮で
すごく勉強になりましたニコニコ




今回、Radyさんのお話を頂いたときから


事務所スタッフとも
話し合い



どうせ、釈由美子がやるなら


守りに入らず
攻めていきたいねニコニコ



と、作戦を練っていました



“女優だから…”


と、おすまし系で
おとなしくまとまるなんて

つまらんじゃないですかー 笑

(ノ-"-)ノ~┻━┻



Radyのブランドイメージのように


大人可愛く、ゴージャスにキラキラキラキラ
そして、何より
上品かつセクシーキスマークラブラブ


という、


欲張りな多面性を
ガンガン出していきたくて



いい意味で

力を抜いて遊んじゃおうニコニコ晴れ
♪~( ̄ε ̄)



と、企んでいたのであります





1日目は、
わりとキメキメで撮れたので


2日目の昨日は

ノリノリで、攻めましたチョキ








釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00050.jpg






ふわふわモコモコ素材のピンクゼブラルームウェアラブラブ!


ちらり、肩だしで
鏡越しに挑発キスマーク




彼女の部屋に
初めて遊びに来た彼ぴを

ドギマギさせちゃうの

( ´艸`)ドキドキ




それでも、動じない
草食系男子くんには


コチラはいかが? 笑













釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00072.jpg





またもや、ピンクゼブラの
サテンキャミセットアップ



横っちょのラインが
セクシーな総レースだから

下着はつけられないよニコニコキスマークNG





なんて・・・


女子の秘密道具
(・×・)



ヌー○ラを、
ドラえもんの四次元ポケットから
出してもらって


寄せて~上げて~の
小細工は必要ですべーっだ!ヒミツ








草食男子くん
参りましたか!?

<(`^´)>笑






釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00071.jpg






ルームウェアって
親密性をかきたてられて

ドキドキしますねー

( ´艸`)ドキドキ





そして、

女子会口紅サンダルのホームパーティーの

準備中という設定がコチラひらめき電球








釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00073.jpg





お行儀悪い
badgirlな雰囲気も

これまた新鮮でしょにひひ



どうせやるなら口紅も口紅キスマークキラキラ


普段、絶対塗らない
真っ赤なルージュにしようと


自ら、提案させてもらいました~


ヽ(・∀・)ノ


あたしがやると、


セクシーというより?
オバQみたいでしたけど~笑







釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00074.jpg







Radyのデートラインには

こんな、パーティー仕様のワンピもあるので



たまには、デートドキドキ
ドレスアップして

彼を、クラクラさせたりラブラブ!


結婚式ベルなどのお呼ばれのパーティー等で


ぜひ、着て行ってみてくださいね~

ヽ(´ー`)ノ






そして


そして・・・















おまっとさんでしたパー







今回、一番の
大変身スペシャルがーーー



















じゃんにひひキラキラ



















釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00079.jpg







だ、だだだ、誰ですか・・・


(゜_゜;)












釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00080.jpg





釈ですが。


Σ(-∀-;)笑





ギャルの3種の神器


つけま
カラコン
金髪ウィッグ


で、

釈由美子人生、
初のギャルになりました~


~~(m´Д`)m 痛






正確にいうと、


一年前に
『志村どうぶつ園』のコーナーで


ヤマンバギャルになったのもカウントすると


2回目です 笑



v(・∀・*)






釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-110207_172047.jpg













ギャルの教祖様キラキラキラキラ
武藤静香さまと並んで


eggポーズパーカメラ







釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00053.jpg




(=_=;)



羽目を外すにもほどがある…



という、世間様の厳しいツッコミは覚悟のうえ
(-_-;)



ルフィのように

新世界まで冒険してみました・・・






私が、若かりし頃は


勉強ばかりしていた
地味で目立たない青春時代を過ごしていたので



こんな、イケイケギャルにしていただいて



冥土の土産になりました
(。-人-。)

な~む~。







かっこはギャグのようなギャルですが 汗




撮影は、いたって
真剣です!



(`◇´)ゞ







釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00051.jpg



ギャルふたりで
まどろむ、



アンニュイなカットが撮れましたチョキ








釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00048.jpg








もう二度と、

こんな冒険をすることもないでしょうから
(;´д`)


このカタログは
かなり、貴重なA級保存版ですぞ



(。-∀-;;)笑









そして、最後に


ビューティーカットカメラキラキラキラキラ



Radyのブランドカラー
パープルの羽がついた

手作りのつけまつげビックリマーク

で、目元をゴージャスにキラキラパー






釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00087.jpg








撮影でおでこ出すのも
かなり、珍しい


ポンパドールにも
挑戦しちゃいましたぁグー




(*´д`*)







釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00084.jpg




いつも前髪がないと
不安で、心もとないのですが





目元を目立たせるためには


デコも出しますぜー

ヽ(*`Д´)ノ




目をつぶると
こんなん↓





釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00081.jpg





パープルの羽や
ラメやラインストーンを
キラキラ置いてキラキラキラキラ


めっちゃ、ゴージャスぅ
( ☆∀☆)







そんなこんなで、

妥協せず、
細かいディテールまでこだわりまくった結果


カタログ撮影が
深夜までかかったというわけなのでした~


ヽ(´ー`)ノ







でも、


本当にめっちゃ、楽しくて

刺激的なお仕事を
ご一緒させていただいて



武藤静香ちゃんを始め

素晴らしいRadyスタッフの皆様には



感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ




素敵なカタログが完成するのを
私も、心から楽しみにしていますしラブラブ!ドキドキ



みんなにも
早く、みてもらいたいですドキドキドキドキドキドキ



(*´д`*)




長くなりましたが・・・




静香ちゃん
本当に、ありがとうドキドキ














LOVEラブラブラブラブラブラブ



釈 由美子














釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00070.jpg










AD
いいね!(7)  |  コメント(225)
釈由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み