理想のひと

テーマ:
 
 
 
一途で純粋なひと
 
 
誠実で思いやりのある
あったかいひと
 
 
 
一緒にいて
安らげる穏やかなひと
 
 
 
 
 
 
お腹から大笑い
させてくれるひと
 
 
 
くしゃくしゃの笑顔で
笑ってくれるひと
 
 
 
 
 
 
 
 
少年っぽいかわいらしさと
大人の色気を合わせ持つひと
 
 
 
 
 
 
 
超ポジティブ
プラスシコウのひと
 
 
 
 
 
謙虚で感謝の気持ちを忘れず
努力を怠らないひと
 
 
 
 
 
 
 
どんなことがあっても
守ってくれる頼もしいひと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰よりも私を必要とし
愛情をたっぷり、表現してくれるひと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-120102_113632.jpg
AD

コメント(212)